☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ちょうちょ

虫嫌いなわたしの精一杯。
c0146251_21391680.jpg
最近、蜘蛛の巣を撮ったり
ちょうちょを撮ったり
我ながらがんばってると思うんだよね。

あまり近くに寄れないし、怖くて集中できないから
ピントが微妙だけどね^^;


どっかいっちゃったよ(--;↓
人気ブログランキングへ

メインブログも(たまに)更新中↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-08-23 21:41 | マクロ | Comments(4)
Commented by rockin' at 2011-08-25 08:08 x
わ、ドキっとしました。
淡いキミドリにはっとするような深紅の花、複雑に湾曲している茎、そしてそこにいるやや斜めになっている蝶。
いいですね。
すごくいいです。
色調、構図、配置どれをとっても文句なし。
また傑作をものにされましたね、ひよこ様。
Commented by ペンタ at 2011-08-28 10:01 x
素晴らしい。
蝶の胴体が透けて見えて足の1本1本がふんわりしっかりお花につかまってますね、羽が少し欠けてるのは一生懸命飛んでた証、命が感じられます。
苦手でもがんばるひよこさん、凄いです。
Commented by hiyokopooh at 2011-08-29 19:13
rockin' さん☆
濃い紅色の花だったので、絶対背景は緑一色で!(>_<
と、こだわって実は苦労して撮ってます~
褒めてもらって苦労が報われた☆
この花、何て名前の花なんだろう・・・
この芸術的な曲線とかめっちゃ好み~^^
Commented by hiyokopooh at 2011-08-29 19:17
ペンタさん☆
ちょうちょはぎりぎり大丈夫になりました。
華麗に飛んでいるところとかも狙ってみたいです~(>▽<
たまにミツバチもいい絵を見せてくれるのですが
この夏は克服できませんでした^^; 来年こそ!
羽が少し欠けているとこ、言われて気がつきました。
一生懸命飛んでた証、なんか感動しちゃいました。
気がついてないなんて、だめだな~、わたし^^;