☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

今日は思いがけなく晴れて、得した気分で幸せでした☆
天気が悪い日が続くと、お日様の偉大さを再確認したり。

狙ってたあじさいがまだ全然咲いてなかったりと
写真的にあまり収穫のない週末でしたが
お天気に恵まれながら
お友達のMちゃんとマイペースランチでまったりしたり
旦那といつもの鳥見でまったりしたりと、楽しい週末でした☆

写真はちょっとわけのわからない抽象的なヤツですが。
光を表現してみました。c0146251_2203078.jpg
光にちょっと色がついてるのは、くもの巣様のご協力で。
蜘蛛の巣って本当に奥が深し。

いつか、蜘蛛が怖くなくなる日が来ればいいなぁぁ。

褒められて伸びるタイプなので
クリックいただけたら調子に乗ります↓
人気ブログランキングへ

メインブログも(たまに)更新中↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-07-10 22:05 | マクロ | Comments(8)
Commented by Nao at 2011-07-11 16:16 x
へ〜クモの巣が意外な光を見出してくれたんですね〜。
雨上がりのショットかしら?
Commented by rockin' at 2011-07-12 07:47 x
>旦那といつもの鳥見でまったりしたりと、楽しい週末でした☆
 楽しく過ごせてよかったです。
 それにしてもあじさい、遅いですね。

>光を表現してみました。
 バッチリ表現できています。

>蜘蛛の巣って本当に奥が深し。
 はい。
 見習いたいです。
 底の浅い私としては。
Commented by sawa-ka at 2011-07-12 22:06
私も蜘蛛の巣撮ってみたんだけど
ひよこさんみたいに素敵に撮れなかったなぁ

きっとコツがあるんだろうけど
虹色に撮るって難しい(´・ω・`)
Commented by ペンタ at 2011-07-13 13:47 x
幻想的です。
一日も早く蜘蛛を無視できるようになれるといいですね。
蜘蛛ちゃんも案外愛嬌者かも、がんばってくださいませ。
Commented by ひよこ at 2011-07-16 19:15 x
Naoさん☆
雨上がり風に見えますよね?
でも実は一日中、晴れた日の夕方なんですよ~
蜘蛛の巣はおもしろいです。
これで蜘蛛がいなきゃな~^^;
Commented by ひよこ at 2011-07-16 19:18 x
rockin' さん☆
ほんっと、花が咲くのは遅いっす。
アジサイはやっと咲き始めたけど
次のヒマワリもまたおそいんだよね。
紅葉と雪は早いから、許すか、北海道^^;
Commented by ひよこ at 2011-07-16 19:22 x
sawa-kaさん☆
実はコツなど全然わかってません^^;
普通に見て、逆光のきらきら光る角度あたりをみつけて
手持ちで撮るだけです、三脚は無理っぽいです^^;
大きい蜘蛛の巣ほどいいのかも。
その分、家主様(蜘蛛)も大きくなるけど(--;
Commented by ひよこ at 2011-07-16 19:25 x
ペンタさん☆
たぶん、無視できるような日は永遠に来ないはず^^;
うっそうとしたところでは無理だけど
わたしの周りがオープンな場所なら意外にがんばれます。
林とかにどんどん入って行けば、
きれいなの見つけられそうなんだけどね~^^;
今は無理(--;