☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ちっちゃい虹色

朝日と朝露が作るコラボ作品。
ちっちゃな虹色。
ちょっと角度を変えると消えちまう困ったチャンでもある。
暴言吐きながら撮ってます。
えへ。
c0146251_22362070.jpg



落ちる一方なのよ。助けてください(--;↓
人気ブログランキングへ

メインブログも(たまに)更新中↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-06-22 22:36 | マクロ | Comments(4)
Commented by sawa-ka at 2011-06-23 13:33
この虹色写真撮りたい><
ひよこさんの狙う被写体は
どれも私のツボに入っちゃいます(*´∀`*)
Commented by ひよこ at 2011-06-24 15:30 x
sawa-kaさん☆
コメント、どうもです~^▽^
sawa-kaさんの写真にもかわいい虹色が
写ってるじゃないですか~スギナの写真。
キラキラがたくさんで素敵でした。
わたしはすぐになんでも大きく撮ろうとしちゃうので
あれを見てたまにエクステはずそう~と反省。
いつも、読み逃げ、写真見逃げしてごめんなさい~(>_<
Commented by rockin' at 2011-06-28 08:06 x
このような “盆栽虹” をモノにするひよこ様に脱帽。
見入ってしまいました。
Commented by ひよこ at 2011-06-29 18:51 x
rockin' さん☆
ぼ、盆栽とは・・・
言われるまで気がつかなかったけど
ちょっとそれっぽいかも!