☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

カモメ

旦那の鳥見で築港にたまに行くんだけど
わたしは撮るものがなくてつまらないんだよね。
(そして、いつもケンカ)
なので、カモメと遊んでもらった。

歩くカモメ。
c0146251_7473391.jpg

ひとやすみカモメ
c0146251_7482911.jpg

のほ~ん。


そして褒められて伸びるタイプなんで
どうかクリックよろしくです↓
人気ブログランキングへ

メインブログも(たまに)更新中↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-06-14 07:50 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by rockin' at 2011-06-17 07:46 x
>歩くカモメ。
 脚がカッコイイ!

>ひとやすみカモメ
 表情がイイ!

あのー、この写真、二枚ともかなりのローアングルでの撮影ですよね。
かなり姿勢を低くして撮られたと思うんですが、腰への影響はないのでしょうか?
Commented by ひよこ at 2011-06-17 17:09 x
rockin'さん☆
虫がいない場所なら、どこまでもローアングル狙えるよ~
腰はそこそこ健康なのだ。
今日もかなり不自然な格好で朝露撮ってきたよ。
えへ。
Commented by ぺんた at 2011-06-17 23:07 x
カモメと仲良くなれるなんて羨ましいです。
ローアングルで撮られたそうですがそのひよこさんを写した写真が見たいです。どんな格好なんでしょう?
Commented by ひよこ at 2011-06-18 21:55 x
ぺんたさん☆
カモメ、意外に友好的でした^^
コンクリートの上ならいくらでもローアングルOKです。
でも、知り合いにはあんまり見られたくな不自然なポジション。
・・・それは企業秘密でお見せできません^^;