☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

う~み~

海に行ってきた。
いつ行っても人がいない、人気のないビーチ。
晴天で夏休み期間でも人がいないとこなのよ。
ある意味、わたしの撮影プライベートビーチ。
当然、今日も、誰もいない。c0146251_21471229.jpg
鳥もいないから旦那もいない。
(↑違うとこで鳥見ちう)
c0146251_21484342.jpg
ビーチ丸ごとひとりじめ。
超贅沢気分。
ふふん。


そして褒められて伸びるタイプなんで
どうかクリックよろしくです↓
人気ブログランキングへ

メインブログも(たまに)更新中↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-06-12 21:51 | | Comments(2)
Commented by rockin' at 2011-06-13 08:22 x
≪ 一枚目 ≫
 いい写真です。
 砂浜が直線的でないのがいい感じです。

≪ ご主人様&ミー ≫
 あ、これはもっといい。
 砂浜が露出していないとのがすごく新鮮。
 うん、これはいいな。
 波立ち具合もいい感じです。


いいなぁ、ビーチ独占。
それにラブラブデート。
いいなぁ。
Commented by ひよこ at 2011-06-14 07:45 x
rockin'さn☆
海はいいですよねぇ。
砂が真っ白だったら、南国っぽくてステキなのに。
・・・仕方がないよね^^;
らぶらぶなのか? 別行動してるけど?
撮るもの違うと個人プレイが増えます(笑)