☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

あおいそら

何がどうってわけでもない写真だけど。
最近、あまり見れない貴重な青空が
きれいだったから。
c0146251_228510.jpg


そして褒められて伸びるタイプなんで
どうかクリックよろしくです↓
人気ブログランキングへ

メインブログも(たまに)更新中↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-06-08 22:08 | | Comments(4)
Commented by rockin' at 2011-06-09 08:23 x
久し振りの青空写真。
鉄塔(アンテナ?)がいい感じです。
写真を見て思わず深呼吸してしまいました。
Commented by ペンタ at 2011-06-09 11:26 x
もう山に雪は無いのですね。
それにしても綺麗な青、白い雲が空気は冷たいぞ言ってる気がしました。きっとチトンフィットの香りがするかも。
私も深く深く深呼吸、ありがとうございます。
Commented by ひよこ at 2011-06-11 21:20 x
rockin' さん☆
鉄塔、意外にいいでしょ?
実は線路です。
もっと線路をうまく表現したかったけど無理でした。
こちらは週末、イマイチな天気です。
明日、何か撮れたらいいなぁぁ。
Commented by ひよこ at 2011-06-11 21:23 x
ペンタさん☆
まだ山に雪は残ってますが、この山にはないですね?
気がつかなかったです~
こちらは今週からやっと「車の中が暑い・・・」って思える季節に
突入しました。
白い雲と青い空、ついでに青い海。
この夏たくさん撮りたいなぁ・・・がんばりますので
またぜひ見に来てやって下さい!(>▽<)