☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

春のもみじ

紅葉もいいけど新緑もみじが一番好き。
おしゃれな形と大好きなキミドリ。
早朝出動可能な公園なので通います!
c0146251_1730137.jpg
でも、お願い、晴れて。
毎朝5時には起きてるのに
しばらく朝日を見れてません(--;

あ、ちなみに背景はつつじです。
つつじをぼかしちゃうなんて、贅沢気分。


そして褒められて伸びるタイプなんで
どうかクリックよろしくです↓
人気ブログランキングへ

メインブログも(たまに)更新中↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-06-04 17:33 | 植物 | Comments(4)
Commented by rockin' at 2011-06-06 08:20 x
>紅葉もいいけど新緑もみじが一番好き。
 はい。
 このマスカットのようなキミドリが本当にきれいです。

>早朝出動可能な公園なので通います!
 モーニングショット!

>あ、ちなみに背景はつつじです。
 はい。
 これは分かりました。

晴れろ!
Commented by hiyokopooh at 2011-06-08 22:14
rockin'さん☆
曇りの日でもきれいだったから、晴天の日は
本当にきれいなんだろうな~
なかなかぴか~っとした日にチャンスがないけど(--;
毎朝、5時に起きて、晴れたら出かけようと思ってるんだけど
なかなか晴れません。
今年はダメだなぁ・・・
Commented by ペンタ at 2011-06-09 11:22 x
可愛いです。
キミドリと花の星型ぽよよんがかわいい。
5時起きってすごい。写真家さんはその一瞬が命なんですね。
お蔭様です、いつでも好きな時にひよこさんの作品見せていただいて感謝してます。だんだん夜明けが遅くなりますよね。早朝のショットは今が一番ですか?
胸の中までキミドリが染み渡ります。深呼吸、今日もありがとうございます。
Commented by ひよこ at 2011-06-11 21:18 x
ペンタさん☆
いつもありがとうございます^^
山紅葉のキミドリはかわいいです。
紅葉より好きです。
5時起き・・・ごく普通になってきました。
夜は10時には眠くなる・・・健康的でいいかも!
朝と夕方は光が本当にきれいなんですよ~。
かなり楽しんでます。
その楽しんだ風景をうまく写真に収められたらいいのですが・・・
実は写真よりもっともっときれいです。ごめんなさい。
精進します~(^▽^;)/