☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

環水平アーク

ごめんなさい。
先日の虹色もこれだったかも。
よく、違いがわかりません。
c0146251_18502034.jpg
なぜにこんなに不自然なアップで撮ったかというと
マクロレンズ(100ミリ)しか持ってなかったから(--;
c0146251_18512786.jpg
なんでこんな変な街灯と一緒に撮ってるのかというと
仕事中にこっそり抜け出して、会社の前でコソコソと撮ってるから。
近所の公園とかに走って行きたかったな~
自転車で家にダッシュでレンズ取りに行きたかったな~
c0146251_18541748.jpg
すごい長くてきれいだったんだよ。
広角でダイナミックに撮りたかった。
残念(--;


そして褒められて伸びるタイプなんで
どうかクリックよろしくです↓
人気ブログランキングへ

メインブログも(たまに)更新中↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-05-31 18:55 | | Comments(6)
Commented by rockin' at 2011-06-01 08:52 x
きれいですね。
うん、いいな。
 
≪ ご主人様&ミー ≫
なんか幾何学的でちょっぴり不思議感もありいい感じです。
 
≪ ひよこ様 ≫
 あ、これ、写真と絵画の中間みたいで好きです。
 木のもこもこを見ていると Mott the Hoople のこのジャケを思い浮かべました。
 コレ ↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E9%BB%84%E9%87%91%E6%99%82%E4%BB%A3-%E3%83%A2%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AB/dp/B00005HTE0/ref=tag_dpp_lp_edpp_ttl_ex
 
ご主人様は Mott the Hoople はお好きなんでしょうか?
Commented by mifocco at 2011-06-01 13:46 x
ひよこさん、こんにちは〜♪

久しぶりにおじゃまします^^

環水平アークって初めて聞きました。
とっっっってもきれいですね!
自分の目で見てみたいですー。



またまたひよこさんの写真を
私のブログで使わせていただきました。

感謝感謝です!

素敵な作品、いつも楽しみにしています〜〜^^



mifocco
Commented by nana at 2011-06-01 22:51 x
またまた見れたんですか!?うらやましいです><
レンズ、たくさん持ち歩くのは大変ですよね^^;
私は、頑張って3本。1本でなんでも撮れるレンズあったら、すごくいいけど、めちゃくちゃ高くなりそうですね。(構造的にムリでしょうが…)
Commented by hiyokopooh at 2011-06-02 19:18
rockin' さん☆
えへへ。きれいでしょ?
仕事中に発見したのがネック(--:
全然、ゆっくり撮れないし、せっかくのチャンスが台無し(--

おお~、不思議な写真~
そんなプロの方の写真を思い浮かべてもらって嬉しいっす。
あ、Mott the Hoople 、旦那に反応微妙でしたよ
一曲、流行ったよね~、すごい昔に~、程度^^;
Commented by hiyokopooh at 2011-06-02 19:21
mifoccoさん☆
どうもです~(>▽<
お持ち帰り頂いて嬉しいです。
ホントにくっきりきれいな虹色でした。
でも、これが長かったんですよ。
全部撮りたかったです~、仕事中でなければ!(>_<
この時期、こちらはモヤモヤした天気が多いので
意外に虹の仲間たちに出逢えますよ^▽^
またぜひ遊びに来てくださいね!
どうもです~^^
Commented by hiyokopooh at 2011-06-02 19:25
nanaさん☆
そうなんですよ~、レンズを全部持ち歩くのは無理です。
撮影目的で出かかるときは持ていくんですけどね~
困ったことにわたしは単焦点レンズの画像のクリアさに
すっかり惚れてしまったので
ズームレンズはなんかだめなんですよね・・・
って、じゃあ、何本もって歩かないとダメなんだよ、ってかんじです^^;