☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

虹色の空・2

虹でもないんだよねぇ。
不思議~
ちなみに最初に見つけた時は大沼の林の木の間から。
木が邪魔で撮れず、車で走って走って合間からやっと撮った。
最初見つけた時はもちょっとはっきりした色だったかも・・・
運転中に木の間から見つけるくらいだから。
c0146251_2159569.jpg
なんか不思議だよねぇ。


そして褒められて伸びるタイプなんで
どうかクリックよろしくです↓
人気ブログランキングへ

メインブログも(たまに)更新中↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-05-23 22:01 | | Comments(8)
Commented by びだりかすぺ。 at 2011-05-23 22:59 x
始めまして★
ブログランキングからキレイな写真に惹かれてきました!
こんな虹のような空って見たことないです。
こうゆうのが見れた日って、なんだか嬉しく、幸せな気分になりますよね★
いいのが見れました~♪♪♪
Commented by rockin' at 2011-05-24 08:16 x
これはさらに綺麗に撮れてます。
すごいなー、彩雲って。
ほんと、驚くくらい綺麗です。
Commented by nana at 2011-05-24 21:50 x
すごい!!私も2回見たことありますが、こんなに大きくて
はっきりしたの、見れてうらやましいです≧▽≦!!
運も実力のうちですねー!
Commented by hiyokopooh at 2011-05-24 22:59
びだりかすぺ。さん☆
ご訪問&コメント、どうもです~、うれしいです~
たまに雲のふちが虹色になってるのは見かけるけど
こんなにはっきりしたのは初めてみました。
ラッキーでした~、運、かなり使っちゃったかも^^;
またどうぞ遊びに来てくださいね~^▽^
Commented by hiyokopooh at 2011-05-24 23:00
rockin'さん☆
虹ともちょっと違うんですよね~
雲が染まってる感じなのかなぁ?
本当にきれいでしたよ。
この写真は6,7割くらいしかそのきれいさが再現できてないかも・・・
ごめんなさい^^;
Commented by hiyokopooh at 2011-05-24 23:04
nanaさん☆
わたしもちっちゃいのは見たことあるんですが
こんな大きいのは初でした>▽<
運転中に見つけました。
わたし、見つけるのは得意なんですよね~
それらをうまく写真に残せるようにがんばらなくては!
Commented by ぺんた at 2011-05-30 10:37 x
な~んて見事な彩雲!いやいやいや、自然の不思議感じます。
ふらのにスキーに行ったときバスの窓から手のひらで隠れるくらいの彩雲を見ました。小さくて直ぐにわからなくなりました。
これは鮮やかで美しいです、北海道のさらっとした空気を感じます。
今日も深呼吸をありがとうございました。
Commented by hiyokopooh at 2011-05-30 21:09
ぺんたさん☆
どうもです~^▽^
ホント、空って、自然って、不思議だ~っていつも感じます。
わたしもこんなはっきりとしたのは初めてみました。
実は先週も似たような虹色が見れました。
マクロレンズしか持ってなくて、しかも仕事中だったので
イマイチな写真ですが、そのうちアップします~
また見に来てくださいね(^▽^)/