☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

またまた綿毛

わ~い、きらきらでふわふわだ~、きゃ~(>▽<
って撮った写真。
ピント、どこ?
それは撮った本人もわからず。
c0146251_12514593.jpg
わたしが見て嬉しかった
きらきら感が出てたらいいんですけど・・・
露出がむずかすぃ。
もう一段、明るい写真もあるんですけど
今回はこのへんで。
(なんだそりゃ)


そして褒められて伸びるタイプなんで
どうかクリックよろしくです↓
人気ブログランキングへ

メインブログも(たまに)更新中↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-05-21 12:58 | マクロ | Comments(2)
Commented by rockin' at 2011-05-24 08:13 x
きらきらです。
ダイヤモンドダストみたい!

>露出がむずかすぃ。
 技術的なことは分かりませんが、簡単に撮れる写真でないことは分かります。
 それにしてもこんな被写体を良く見つけられますね。
 そしてこんな風に上手く綺麗に撮るなんて。
 うん、スゴイや。
Commented by hiyokopooh at 2011-05-24 23:13
rockin' さん☆
実物はもっともっときらきらしてるんだよね~
どうしたらうまくそれを出せるのか。
わたし、見つけるのは得意なんだよね。
旦那の鳥もよく見つけるじょ。
あとはそれをいかにうまく撮るかだな~
永遠の課題だな~(遠い目)