☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

イメチェン?

ちょっといつもと違った感じで。
c0146251_22414490.jpg
ホワイトバランス変えてます
やっぱりちょっと気持ち悪い?^^;


そして褒められて伸びるタイプなんで
どうかクリックよろしくです↓
人気ブログランキングへ

メインブログも(たまに)更新中↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-05-19 22:42 | マクロ | Comments(8)
Commented by ペンタ at 2011-05-20 11:07 x
たんぽぽの綿毛ですか?
こんなになってるんですね?
自然の不思議に触れる事ができてまた一つ深呼吸してます。
いつもありがとうございます。
Commented by hiyokopooh at 2011-05-20 17:18
ペンタさん☆
たんぽぽの綿毛です~
今年はなぜかタンポポはすごく多いので
晴れてさえくれれば、撮り放題です(>▽<
綿毛につく朝露もなかなかきれいなんですよ~
ただ、綿毛は背が高いので、ちょっとの風でもぶれちゃいます。
そこがストレスたまるんですが^^;
まだまだこれからなので、も少しがんばります~
また見に来てくださいね~(^▽^)/
Commented by an at 2011-05-20 22:23 x
きもち悪くないよーw
いつもと違ってクールな感じ~かっこいいじゃーん♪
Commented by hiyokopooh at 2011-05-20 23:21
anさん☆
えへ。そう?
でも、なんかなんかガラじゃないというか。
オーバー気味のあいまいな写真が落ちつきます。
アラも目立たないし^^;
Commented by maco516 at 2011-05-22 22:01 x
これ、いいです。どきどきします。
Commented by hiyokopooh at 2011-05-23 22:07
maco516 さん☆
なかなかあやしい雰囲気で~^^;
でも、気に入ってもらえて嬉しいです!(>▽<
Commented by rockin' at 2011-05-24 08:08 x
>ちょっといつもと違った感じで。
 やったーーー!
 これはスゴイ写真です。
 この深海のようなブルー。
 でも暗いのではなく寧ろ深いんだけど明るい感じ?
 上手く言えないけど。

>やっぱりちょっと気持ち悪い?^^;
 とんでもない!
 魅入られます。
Commented by hiyokopooh at 2011-05-24 23:09
rockin' さん☆
だいじょうぶ?
気持ち悪くない?
朝露の写真って一歩間違えると
カエルの卵風になっちゃうからさ~^^;