☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ふあふあ

綿毛あさつゆを撮りに行ったんだけど
撮った写真をおもむろにPCでチェックしたら
なんか、気持ち悪いのばっかりで・・・(--;
爽やかさがないというか…
なので、今日はあんまり朝露付いてない綿毛ちゃんで。
c0146251_18421715.jpg
じっくりゆっくり撮りたいな~
でも会社も行かないとね~(--;

明日、晴れるかな?

あ、でも、せっかく撮ってきたので
見てください、朝露写真も。
c0146251_20113179.jpg




そして褒められて伸びるタイプなんで
どうかクリックよろしくです↓
人気ブログランキングへ

メインブログも(たまに)更新中↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-05-18 18:44 | マクロ | Comments(4)
Commented by シャリバン at 2011-05-19 10:52 x
ステキな写真ですね。
連絡が遅くなりましたが、
またまたお写真を使わせていただきました。
Commented by hiyokopooh at 2011-05-19 22:47
シャリバンさん☆
いつもありがとうございます~(>▽<)
またいつでもどうぞ・・・っていうか
またよろしくお願いします^▽^
Commented by rockin' at 2011-05-24 08:05 x
>なので、今日はあんまり朝露付いてない綿毛ちゃんで。
 これもいいですね。
 ウン、とってもいい感じです。
 この淡い色調がなんとも言えません。
 癒しの写真です。

>でも会社も行かないとね~(--;
 でも、この限られた時間内でひよこ様の集中度はマックスに達しているので傑作がものに出来るってこともあるんですよ。
 才能ある人は制約が起爆剤若しくは触媒の作用をもたらすんです。
Commented by hiyokopooh at 2011-05-24 23:08
rockin'さん☆
余計なモノはすべてぼかしてしまうような
淡い写真が大好きなのさ。
えへ。

だめだめ~、
わたしは時間がないとあわあわしちゃってさ~
精神鍛錬も必要なのだ(--;