☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

のどか

その昔
「趣味が乗馬」だった頃によく通っていたところ。
久々に行ってみた。
なつかしいぃ!
c0146251_23514746.jpg

でも、時間的に全然、ゆっくりできず。
しかも過酷なスケジュールになってしまった。

じゃっかん、不完全燃焼です。
来年は泊まりがけでゆっくりしたいなぁ。



そして褒められて伸びるタイプなんで
どうかクリックよろしくです↓
人気ブログランキングへ

メインブログも(たまに)更新中↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-05-15 23:56 | 動物 | Comments(2)
Commented by rockin' at 2011-05-24 07:50 x
あ、お馬のみなさんだ。
淡いトーンが春の霞を彷彿させる穏やかな写真です。
うん、マイルド。

>しかも過酷なスケジュールになってしまった。
 敢えて言います。
 才能がある人ほど過酷なスケジュール時にその才能は爆発的に開花します。
 
>来年は泊まりがけでゆっくりしたいなぁ。
 これもいいですね。
 生活に強弱をメリハリを!

乗馬する、ひよこ様、カッコイイ!
Commented by hiyokopooh at 2011-05-24 23:06
rockin'さん☆
なんか、のんきな感じを出すために
ボンヤリした感じに撮り過ぎたかな~?^^;
わたし、過酷なスケジュールだと、全然集中できないんですよ~
時間つぶし、くらいな感じがベストなんです。
来年、ゆっくりいきたい場所です~^^