☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ゴジュウガラちゃん

ちょっぴり背景が秋色ですみません^^;
c0146251_20543824.jpg
以前にも登場したと思いますが、ゴジュウガラという鳥ちゃん。
ころんとしててかわいいんです。
c0146251_210047.jpg
時々、希望に満ちた表情を見せてくれます。
かわいい中にも、たくましくい野鳥の顔。

わたしもがんばろ~って思っちゃいます。


そして褒められて伸びるタイプなんで
どうかよろしくです↓
人気ブログランキングへ

メインブログも(たまに)更新中↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-04-11 21:02 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by rockin' at 2011-04-12 12:57 x
>時々、希望に満ちた表情を見せてくれます。
 そして意思が強そうにも見えます。

>わたしもがんばろ~って思っちゃいます。
 いいことです!
Commented by ひよこ at 2011-04-12 15:07 x
rockin'さん☆
意志も強いのかな~
なかなかのきかんぼうです。
ほかのカラ類たちを威嚇したりしてますよ~
でもなんだか見てると元気が出ますよ^^