☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

エゾリスちゃん

週末、たくさん遊んでもらいました。
背景が晩秋ちっくですみません。
北海道、まだ枯れ気味です・・・
c0146251_19191070.jpg

ちょこまかちょこまか動くので
被写体としては問題児。
きぃぃぃ、って、ちょっぴりストレスもたまるのですが。
こんな笑顔(?)には癒されますね~(>▽<
c0146251_19205651.jpg
ちょっぴりピンボケてますが
この写真がアップ写真の中で一番マシでした~^^;


そして褒められて伸びるタイプなんで
どうかよろしくです↓
人気ブログランキングへ

メインブログも(たまに)更新中↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-04-10 19:25 | 動物 | Comments(4)
Commented by an at 2011-04-10 21:12 x
か・・・かわええ!!
1枚目のきょとん?としたポーズがたまんないよぉぉ

これ撮る時ってエゾリスちゃんとの実際の距離はどれくらいなの?
Commented by rockin' at 2011-04-11 08:32 x
>被写体としては問題児。
 分かります。
 静止状態時間が少ないです。
 これは傑作です。
 色合いがなんとも言えず素晴しい。
 非常にローアングルで撮られたようです。
 寝そべった?

>こんな笑顔(?)には癒されますね~(>▽<
 はい!
 動物って本当に素晴しいです。
Commented by ひよこ at 2011-04-12 15:00 x
anさん☆
かわいいでしょ~?(>▽<
時々、変なポーズをしたりします。
でも、静止してる時間って1秒とかだから
か~なりストレスたまりますよ^^;
距離は一枚目で4、5メートルくらいだったかな?
マクロレンズなので。
ちなみに2枚目は50センチくらい~^▽^
Commented by ひよこ at 2011-04-12 15:03 x
rockin'さん☆
> 静止状態時間が少ないです。
そうなのよ、わかってもらえてうれしいよ。
本当にストレスたまりますよ。
どれだけ、かわいいショットを逃してきたことか・・・(涙)
> 寝そべった?
いんや。わたしは虫が怖いので寝そべれないんですよ。
エゾリスちゃんが少し小高い所にいました~らっき~