☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

元気が出るよね
朝の光。
c0146251_18585244.jpg
今日も頑張ろう!って
素直に思っちゃう。
なんだか、やる気と元気が出るのよ。
c0146251_18594119.jpg
よ~し
明日もがんばろ~!
お~!


褒められて伸びるタイプなんです
よろしくです↓
人気ブログランキングへ

メインブログも(たまに)更新中↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-04-05 19:02 | | Comments(6)
Commented by an at 2011-04-05 20:25 x
うーーん!
いいピンク♪
かわいくてまたスマフォのホーム画面にしようかしら^^
Commented by rockin' at 2011-04-06 08:07 x
>元気が出るよね
>朝の光。
 でます。
 身も心もリセットされて何かこう新し物が体の奥からわき上がって来るような気がします。

≪ 一枚目 ≫
屋根に反射している光の強弱がとてもいい感じです。

≪ご主人様&ミー ≫
このもわっとした感じがいいんです。
Commented by はな at 2011-04-07 17:38 x
わぁ~綺麗♪♪
何だか朝の匂いがしてきそう^^
スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸
Commented by ひよこ at 2011-04-07 18:57 x
anさん☆
あまりにもきれいでどう撮っていいかわからず。
相変わらず、マクロ以外はまったく知識なしのわたし。
でも、気に入ってもらえて嬉しいです~(^▽^)/
Commented by ひよこ at 2011-04-07 19:02 x
rockin'さん☆
朝の光は本当にいろんな元気をくれます。
残さず、このパワーを写真に収めるられるようになるのが
当面の目標ということで!
だって、実際はもっともっときれいなんですもん!
応援してくださいね。。。
Commented by ひよこ at 2011-04-07 19:05 x
はなさん☆
この間はフォトストにコメントをありがとう!(>▽<
実はフォトストでもらったコメント第一号でした。
嬉しかったです~!
がんばってかわいい被写体を見つけて来るので
これからもどうぞよろしくです~(^▽^)/