☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

上を向くと笑顔になる

上を向くと笑顔になるんだって、今日写真教室で先生が言ってた。
お花見してる人がみんな笑顔なのは
桜を見るために上を見てるからだって。

酔っ払ってるからじゃないんだ~
(↑それはお前だろう)

北海道の桜はまだまだ先。
でも上を見上げてみよう。
c0146251_21104677.jpg
で、笑おう!

最近よく見上げてますが
ランキングは落ちる一方^^;↓
人気ブログランキングへ

メインブログも更新中↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-04-02 21:13 | | Comments(2)
Commented by rockin' at 2011-04-04 08:14 x
>上を向くと笑顔になるんだって…
 なるほど。
 逆に下ばかりを見ていると険しい表情になります。

きれいな空。
うん、元気、貰えました。
ありがとう、ひよこ様!
Commented by hiyokopooh at 2011-04-05 19:07
rockin' さん☆
お日様って、見てると本当に元気になるよね!
でも、直射日光を見るのはあまり良くないんだよね。
カメラ的にも^^;
早くに白内障になりそうで怖いわ~^^;
でも写真は大丈夫だから~(笑)