☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

おひさま

一つでも元気が出るお日様。
今日は、さらにもうひとつの朝日!
c0146251_18572758.jpg
雪解けがすすみ、沼の雪も溶けてきて
今日はだいぶ暖かかった。
春だよ!

人の応援しかできない自分から一歩進んで
もっといろんなことをがんばりたい。
がんばろう!

あ、がんばってるんだけど、レンズかカメラにゴミがついてるらしい(--;
まずは掃除をがんばろう、カメラたちの。


これもがんばる!↓
人気ブログランキングへ

メインブログも更新中↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-03-31 19:07 | | Comments(4)
Commented by rockin' at 2011-04-01 07:46 x
>…沼の雪も溶けてきて
 沼っていいですね。
 この写真を見て気付きました。
 実は 私、沼が好きだったんだって。

>もっといろんなことをがんばりたい。
 はい、その意気です。
Commented by an at 2011-04-01 23:59 x
いいねー
すごいきれい!感動!
Commented by hiyokopooh at 2011-04-02 21:18
rockin'さん☆
うん、沼っていいよ!
凍ってても良し
凍り始めも溶けかかりも良し。
大沼はこれから先もずっと通う~
あ、がんばるとか言いながら
今日は一日中やる気出なくてうだうだうだうだしました。
反省(--;
Commented by hiyokopooh at 2011-04-02 21:20
anさん☆
ありがとです~
早朝はやっぱりきれい!
短い時間だから、いつも
どこを撮るか、究極の選択です^^;