☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

飛翔☆

うちの旦那(鳥撮り専門)に見つかったら
突っ込みどころ満載な写真ですが^^;

極寒のビーチだったにもかかわらず
わたしも飛びたい~(いろんな意味でね☆)
なんて、久々に思っちゃいました。
c0146251_1934261.jpg

撮影技術はまだまだまだまだですが
そんな風にみなさまにも思っていただける写真が
撮れるようにがんばろ~! お~!


これもがんばる!↓
人気ブログランキングへ

メインブログも更新中↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-03-28 19:42 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by rockin' at 2011-03-29 08:18 x
いいですね。
カモメですか?
羽を大きく広げて青い空を滑空。
元気が出る写真です。
ありがとうございました。

今でも東北のニュースを見ると涙が出てきます。
Commented by hiyokopooh at 2011-03-31 19:10
rockin'さん☆

カモメです^^
青い空を飛ぶカモメって
すごい好きな絵なのですが
なかなかうまく撮れません。
飛ぶ鳥撮りは旦那にかなわず悔しいっす。
機材が違うからしかたないか^^;