☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

上を向く

いろいろあった学生時代
毎晩、寝る前に
部屋の窓から出られる屋根に座って
空を見上げて
次の日をがんばる元気をもらってた時期がありました。

見上げたら、元気が出ます。
違うものが見えることもあります。
本当です!
c0146251_213122.jpg
だまされたと思って、ぜひ!


これもがんばる!↓
人気ブログランキングへ

メインブログも更新中↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-03-20 21:17 | 動物 | Comments(6)
Commented by sawa-ka at 2011-03-20 21:39
ひよこさんは素敵な写真たくさん撮られてますね〜
いつも元気つけられてます♥

私は自分の写真のストック見ても
これだぁってフォトがなかなか無くてちょっとガッカリ↓

はっ!これから頑張ればいいのか
Commented by Lily at 2011-03-21 09:00 x
hiyokoさん、はじめまして、フランス在住のLilyと申します。 
先日PHOTO STよりhiyokoさんのあさつゆのお写真、使わせていただきました、ありがとう。 
動物、植物、風景がやさしい色合いをもっていて、素敵ですね。
これからもどうぞよろしく。
Commented by hiyokopooh at 2011-03-21 21:45
sawa-kaさん☆
ありがとうございます~(>▽<
しかし、わたしもまだまだです。
今週末も貴重なガソリンを使ったくせに
手ぶらで帰ってきちゃいました(--;
もうすぐ、花がたくさん咲くし、緑がきれいな季節ですね!
お互い楽しくいい写真を撮りましょう~(^▽^)/
Commented by hiyokopooh at 2011-03-21 21:50
Lilyさん☆
はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます!!
そして、PHOTOSTで写真をお持ち帰り頂きまして
うれしいです、ありがとうございます~!
スキなモノを見つけて、うまく撮って連れて帰りたいのに
今だに、技術のなさで悪戦苦闘していますが
そう言っていただけると本当にすごくうれしいです!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします~(^▽^)/
Commented by rockin' at 2011-03-23 07:47 x
>見上げたら、元気が出ます。
>違うものが見えることもあります。
 下しか見ない、見えないときもあります。
 でも、視線を前に上に向けないと何かにぶつかります。
 光は差してきています。
Commented by hiyokopooh at 2011-03-23 21:02
rockin' さん☆

>下しか見ない、見えないときもあります。
そうですよね・・・
被災していないわたしには憶測でしかその苦しみを理解できなくて・・・
ゆっくりと、少しずつ、空を見上げてみてほしいです。
どんな言葉で表現していいか分からなくてもどかしいけど
・・・心から応援してます。
一緒にがんばりたいです(>_<