☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

お日様パワー!

青空と元気なお日様はいつでも元気をくれる。
失ったものは気が遠くなるほど多いけれど
これから先もずっと
青空と太陽はわたしたちを応援してくれる!
c0146251_20561313.jpg
日本中がどんどん暖かくなるといい。
春よ、早く来い!


これもがんばる!↓
人気ブログランキングへ

メインブログも更新中↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-03-19 20:59 | | Comments(4)
Commented by はな at 2011-03-22 17:03 x
こんにちは。

今日本中が大変苦しい中ですが、ココへ来てhiyokoさんの写真を見ていると本当に優しい気持ちになれます。
たくさんの方に写真見て欲しいなぁ~~って思います。

なので、またまたお借りしてきました(笑)
このお写真があれば・・・と思ったのですが無かったので(^^;;ハートの葉っぱに^^
私もお日様パワー信じています(*^^)v
Commented by rockin' at 2011-03-23 07:44 x
わ、まぶしい!

応援を受けて一歩ずつ。
Commented by hiyokopooh at 2011-03-23 20:52
はなさん☆

そう言ってもらえると、すごいすごい嬉しいです(>_<。
見つけたきれいなモノをみんなにも見せたい~って思って撮っているので。
お日様パワーは日本中世界中に降り注いでますよね!
みんなで、空を見上げて、一緒に力を合わせてがんばっていきたいですね(>_<
あ、この写真、PHOTOSTにもアップしてたはず?
たまに操作ミスで画像がかぶっちゃって変なことになってるので
消えちゃったかな?
ブログからでも、良かったら、ぜひお持ち帰りください!^▽^
Commented by hiyokopooh at 2011-03-23 20:54
rockin' さん☆

お日様パワー、めっちゃまぶしいです!
くじけそうになったら見上げてみてほしい。
きっと、元気が出るはず(>_<