☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

みんなでがんばろう!

地球は時に驚くほど人に厳しいけど
本当は優しくて美しいんだと思う。
c0146251_2012623.jpg
今はみんなで力を合わせてがんばろう!
無力だと凹んでないで、わたしもがんばる(>_<)
by hiyokopooh | 2011-03-13 20:16 | | Comments(6)
Commented by まぐ at 2011-03-13 21:28 x
こんばんは。
ひよこさんのお言葉と美しい写真に涙が出そうです。
というか、半泣きです。

私自身凄い被害は受けておりませんが、羽田空港で一泊しました。
今も漠然とした不安感が取れず、涙脆くなっています。

それでもひよこさんの写真を見て、心が楽になりました。
被災した方々も早くひよこさんの様な美しい景色を見られる日が来る事を願っています。
Commented by rockin' at 2011-03-14 07:41 x
>地球は時に驚くほど厳しいけど…
 厳しいです。
 でも、私たち日本人にはそれを乗り越える叡智があるんです。
 絶対に乗り越えられます。
 みんながみんな方法で頑張ります。
Commented by hiyokopooh at 2011-03-14 09:43
まぐさん

羽田空港で一泊・・・不安でしたね(;_;
でも、元気そうでよかったです!

元気で何も奪われることなくこうして暮らしてることに
罪悪感を感じることさえありましたが、今は
がんばれることは何でもしよう!って思ってます。

まだまだ不安な日が続きますが、こうして元気でいられる
わたしたちがどんどん頑張らないとダメですよね!
一緒にがんばりましょうね!(>_<
Commented by hiyokopooh at 2011-03-14 09:46
rockin' さん

本当に厳しいですよね(>_<
でも、美しくも、優しくもあるんです。
あきらめたら、ダメなんですよね!
>でも、私たち日本人にはそれを乗り越える叡智があるんです。
わたしもそう思う。絶対乗り越えられる。日本人は強い。
被害がなく元気なわたしたちがどんどんがんばらないと!
一緒にがんばりましょう(>_<
Commented by ペンタ at 2011-03-14 12:54 x
津波に加え原発の被害も気にかかります。
私自信、6年前に福岡で地震を経験しました。しかし今回はその100倍くらい凄い気がします。
ひよこさんの、自然は厳しくも優しくもあるという言葉は本当にそう思います。空の美しさを見上げてがんばろうという勇気がわいてくるようです。
あきらめない、希望を持ち続けること。難しいけどそれしかないですよね。みんなでがんばりましょう。
Commented by hiyokopooh at 2011-03-14 18:44
ペンタさん

原発のほうもかなり深刻ですね・・・
離れたところにいるこちらでも不安なのだから
関係者の方や、近隣の方はどれだけ心配なのでしょう・・・
いろんなことを考えると涙が出てきます。
あきらめないで希望を持ち続けましょう!
がんばったら、絶対絶対乗り越えられます!
がんばれ、日本!(>_<