☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

夢見るエゾリス

「お父さん、お母さん、ぼく、世界一のエゾリスになる」
夢と希望がいっぱいのエゾリスちゃん。
c0146251_18312058.jpg

あ、勝手に想像しすぎですか?

みんなにおだてていただいて、今日もエゾリスちゃん写真。
えへ。


ちょっとずつあがってきた~
応援ありがとです!↓
人気ブログランキングへ

メインじゃないメインブログ^^;↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-03-09 18:33 | 動物 | Comments(4)
Commented by ToumA at 2011-03-09 23:20 x
風景写真も素敵ですが・・・エゾリスもかわいいですね!!下の雪のエゾリスも素敵ですが、こちらのエゾリスもとってもかわいい♪希望に満ちあふれたエゾリスって感じです。
動物園のエゾリス撮影したことがあるのですが・・・行動が早くてぶれました。野生エゾリスさんをこんなに写真に撮れるなんて!弟子入りしたいです。。。
Commented by rockin' at 2011-03-10 07:47 x
ちょこまか動くであろうリスをこれだけ上手く撮れるには大変な労力を要するでしょう。
すごいや、ひよこ様。
名作です。
Commented by hiyokopooh at 2011-03-10 15:34
ToumAさん☆

エゾリス、かわいいです~
でも、ちゃかちゃかしてて、撮ろうとするとすごいストレスたまります。
かわいいけど、いらっとします(笑)
わたしもぶれまくってますよ。
100枚以上撮っても、使えそうな写真が2,3枚だけ
って、日もあるんですよ~
デジカメだから出来ることですね^^;
Commented by hiyokopooh at 2011-03-10 15:35
rockin'さん☆

お察しの通り、すごい労力ですよ~(==;
エゾリス撮影ダイエット、なんて売り出そうかと思うくらい。
しかも集中してるから撮ってるときは疲れ知らず。
太ってきたら、エゾリス撮りに行こうかな^^;