☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

エゾリス

ミーアキャット風?
中途半端なポーズが不思議な子
c0146251_195929.jpg


普通にかわいいお食事風景
c0146251_2011580.jpg
クルミ食べてた。
どっから入手?

エゾリスの写真もたくさんあるの。
整理しきれてないけど^^;


ちょっとずつあがってきた~
応援ありがとです!↓
人気ブログランキングへ

メインじゃないメインブログ^^;↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-03-08 20:03 | 動物 | Comments(10)
Commented by mimoza_life at 2011-03-08 20:31
こんばんは^^

かっ、かわええ~(笑) 実物を見てみたいです^^
でも、本州の端と端だから、無理かな^^;
まだまだあるんですか! 楽しみにしてます♪
Commented by koisorairo at 2011-03-09 06:08
おはようございます。

わァ~置物かと思いました^^;
スカパーでミーヤキャットの物語りを見ていました。
可愛いですよね。^^

自然の動物に会えるなんていいですね。^^
私も楽しみにしています。
Commented by rockin' at 2011-03-09 07:42 x
>ミーアキャット風?
 言えてます。

>どっから入手?
 きっと秘密のルートがあるんです。

しかし、動きの早いリスをよくこれだけ上手く取れますね。
さすがひよこ様です。

癒される写真でした。
Commented by ぺんた at 2011-03-09 09:01 x
リスって憧れなんですよ~。
可愛いですね、野生の実物見てみたいな~、スキー場で野うさぎを見た事はありますがリスは無いんです。
クルミをしっかり握った手が可愛い。ウフフって言ってそうです。

まだあるということ、ぜひぜひ、見せてください。
Commented by hiyokopooh at 2011-03-09 18:37
mimoza_lifeさん☆
エゾリスっていうくらいですから、北海道にしかいないのかな?
本州の端と端より悪いですよ~、ここ海外ですから^^;
まだまだあるんですが、9割はピンぼけ写真です。
すごいチャカチャカしてるので、写真撮ってると
かわいいよりも、いらっとします~^^;
Commented by hiyokopooh at 2011-03-09 18:40
koisorairoさん☆
確かに置き物っぽい~(>▽<
たまに、一瞬だけ、止まったりします。
何か考えてるのかな?
その時のみがシャッターチャンス(笑)
100枚撮ったとしたら使えそうな写真は10枚弱です^^;
リスやキツネは比較的よく会えます。
春になったら、エゾモモンガを探しに行ってきます!^^
Commented by hiyokopooh at 2011-03-09 18:42
rockin' さん☆
なにその秘密のルートって~
うける~(>▽<。
エゾリス、本当にちゃかちゃかしてて、写真を撮ってると
かわいいよりもいらっとしますよ。
すごいのではなく、かな~り撮ってる中の厳選写真です~^^;
Commented by hiyokopooh at 2011-03-09 18:44
ぺんたさん☆
こちらでは、リスは全然めずらしくないんですよ~
公園にいる子は人慣れしてるし。
函館山に登ると、シマリスにも簡単に会えます。
ぜひぜひ一度遊びにきてください~(^▽^)/
Commented by tosimine_shashin at 2011-03-09 20:42
はじめまして
koisorairoさんのブログのリンクからやってました。

エゾリスは、本州にはいないんでしたよね。
本物が見たくなる写真ですね。

>かわいいよりもいらっとしますよ。
確かに、動物や野鳥を撮っていると、そんなことありますね。

でもこの写真は、エゾリスが”ねえ!ねえ! 撮って!”ってアピールしているように見えますね。
Commented by hiyokopooh at 2011-03-10 15:30
tosimine_shashinさん☆
はじめまして~(^▽^)/
ご訪問&コメント、どうもです!
あ、やはり、エゾリスは北海道だけなんですね~
海を越えられないですもんね・・・

動物や野鳥は本当に難しいですよね。
でも、たまに、一瞬だけど止まることがあります。
やっぱり、ねぇ撮って! ってアピールしてるんでしょうか?^^

またぜひ遊びに来て下さいね~(^▽^)/