☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

早春極寒の海にて

コンデジで写真撮ってた頃
いつも上ばっかり見てた。空が好きで。

デジ一買って、マクロレンズ買ってからは
小さいものばっかり小姑のように探し
あまり空を撮らなくなったかも^^;
c0146251_2104552.jpg
もちょっと撮ろう。空。
撮るものない時に撮るんじゃなくて。
広角、もっと使おう。
なんて思えた早春の夕日でした。
・・・さすがに海は寒かった(+_+)

ちょっとずつあがってきた~
応援ありがとです!↓
人気ブログランキングへ

更新してないメインブログ^^;↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-03-06 21:03 | | Comments(6)
Commented by koisorairo at 2011-03-06 22:53
初めまして。

photo stからやって来ました。^^
私も空の写真を撮ってphoto stに投稿していますが
hiyokopoohさんの空・桜の写真は素晴らしいですね。
やっぱり海のある空はいいですね。

またお邪魔させてもらってもいいですか?
Commented by rockin' at 2011-03-07 08:10 x
>もちょっと撮ろう。空。
 撮って下さい!

>・・・さすがに海は寒かった(+_+)
 大変でした。
 でも、こんなきれいな写真が撮れました。
 寒い思いをしなくてもこうやってPCで「早春の夕日」を見られるなんて、ひよこ様に感謝、感謝。
Commented by ペンタ at 2011-03-07 10:17 x
空・・・雲・・・いいですよね~。
雪とかの世界も素敵、でも広がりのある風景も気持ちが良くて深呼吸してます。
大変なんですよね、シャッターチャンスを逃さず撮るって。
自然の不思議をかんじてます。
Commented by hiyokopooh at 2011-03-07 14:39
koisorairoサン☆
はじめまして~☆
コメントありがとうございます!
koisorairoサンの写真、いつも見てましたよ~
ふんわり癒し系の青空の写真!
koisorairoさんに空の写真を褒めてもらっちゃって光栄です^▽^
またぜひぜひ遊びに来て下さい~(>▽<)/
Commented by hiyokopooh at 2011-03-07 15:17
rockin'さん☆
もう少し撮りますね~
なんか、風景写真にはすごい苦手意識が・・・^^;
性格的なものなのか、気に入らない何かがちょっとでも入ると
気になって気になって仕方がないんですよね^^;
つい切りたくなる。
でも、切ると雄大さに欠ける・・・その葛藤。
だから、切れちゃうマクロがスキなんだろうな~^^;
Commented by hiyokopooh at 2011-03-07 15:19
ペンタさん☆
空、雲、本当にきれいですよね~
二度と同じ形に出会えないのも魅力です。
あ、かわいい雲!って思っても、5秒後には形が変わってたり。
シャッターチャンスを逃さず撮るって本当に大変。
運の良さも必要ですよね?
普段からおこないよく生きておこう~(笑)