☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

冬だよね~、まだ。

気温は上がってきましたが、まだまだ冬の北海道。
登録している画像提供サイトではもう
春らしいお花の写真が人気。
雪の写真は超季節はずれ。
・・・花なんて、まだ撮れねぇよ(--;
c0146251_1856530.jpg
寒そうなエゾリス。
このブログはまだまだ冬写真で強行。

雪の結晶もまだまだあきらめてないもん!


ちょっとずつあがってきた~(83位とかだけど^^;)
応援ありがとです!↓
人気ブログランキングへ

更新してないメインブログ^^;↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2011-02-28 18:58 | 動物 | Comments(6)
Commented by sawa-ka at 2011-02-28 19:27
かわいいエゾリス〜
エゾリスも最近撮ってない><

道民はまだまだ冬写真で勝負ですよ!
私の場合、雪の結晶写真はこれからが本番(笑
Commented by hiyokopooh at 2011-02-28 19:53
sawa-kaさん☆
たまに遊んでもらいます、エゾリス。
ちょこちょこ動いて大変だけど
こそこそ追いかけるのも結構嫌いじゃないです(笑)
函館はあと2週間くらいかな~冬写真^^;
北海道の冬は長いって言われてるけど
わたし的には全然短いです(--;
Commented by mimoza_life at 2011-02-28 21:36
こんばんはぁ^^ 

かわいい♪ カメラ目線が、また一段とかわいい^^
↓の虹丸、とってもかわいいですね^^
惑星みたい。北海道は、いい写真がたくさん撮れていいですね♪
Commented by rockin' at 2011-03-01 08:13 x
>雪の写真は超季節はずれ。
 確かにマイナーかもしれませんが、ほら、日本って長細い国だから季節があるんですよね。

>寒そうなエゾリス。
 はじめ、木の彫り物かと思いましたよ。

>雪の結晶もまだまだあきらめてないもん!
 そうです。
 諦めちゃダメです。
 根性で捜しましょう。
Commented by hiyokopooh at 2011-03-02 11:41
mimoza_lifeサン☆
すごいカメラ目線ですよね~?
なんていうか、自分を一番かわいく見せる技を知ってるというか・・・
モテ女子? 見習おう~^^;
虹丸・・・もうすぐ朝露の季節だな~
春になったら、まずはスギナとがんばります^^
Commented by hiyokopooh at 2011-03-02 11:42
rockin'さん☆
そうそう、日本は長い!
紅葉と雪は先取りできるんだけど
桜やアジサイや・・・お花関係は出遅れまくりです。
明日は「今年最後!」くらいな覚悟で雪撮りに行って来ます~(^▽^)/