☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

穏やかな一日の終わり

今日はまた、鼻息荒く日の出前に出動したけど
ダメだったな~。
悲しいくらいにダメダメ。
旦那(鳥撮り専門)は豊漁だったようだけど。ちっ。

でも、帰り道に優しい空の色に出会えた。
それだけで「ま、いっか」って思えるから不思議。
お疲れちゃん、自分。

お好みかどうかわかりませんが、皆さまにもおすそ分け。
c0146251_20593358.jpg
完璧に再現はできてませんが^^;

また明日から仕事がんばる~!
by hiyokopooh | 2011-02-20 20:53 | | Comments(8)
Commented by hide at 2011-02-20 21:36 x
ひよこさん お疲れちゃん
水色の絵の具を溶かしたような
優しさ色だね 好きだよぉ♪
Commented by まぐ at 2011-02-21 00:52 x
初めまして。
mixiからやってまいりました。
ひよこさんの写真、凄く綺麗です!!

雪の結晶が好きです。
あと、どアップでふわふわな感じのも好きです。
北海道が好きです。

要はひよこさんの写真は私にとって、どストライクって事です。
これからもちょくちょく遊びに来させていただきます♪
Commented by rockin' at 2011-02-21 07:52 x
>今日はまた、鼻息荒く日の出前に出動したけど…
 残念でした。

>それだけで「ま、いっか」って思えるから不思議。
 それだけ?
 私からすれば
 「こんなに」
 素晴しい写真って感じですよ。
 冷たい水色のグラデ-ションが綺麗です。

>お好みかどうかわかりませんが…
 お好みです。
 タイプです。

>また明日から仕事がんばる~!
 はい!
Commented by ひよこ at 2011-02-21 17:56 x
hideさん☆
真っ赤な夕焼けもきれいだけど、この淡いピンクが一番好きです~
旦那ばっかりいい写真撮れて「きぃぃ」って思ってたけど
この空のいろで癒されました^▽^
Commented by ひよこ at 2011-02-21 18:09 x
まぐさん☆
いらっしゃいませ~(>▽<) 来てくれてどうもです!
褒められて伸びるタイプなので一気にやる気が出ました~☆
雪の結晶、もう微妙ですが
しつこく4月まではがんばろうと思ってますので
あと、ふわふわマクロは年間通して狙ってますので(笑)
どうぞまたぜひ遊びに来てやってください~
どうぞよろしくです^▽^
Commented by ひよこ at 2011-02-21 18:11 x
rockin' さん☆
気に入ってもらえてよかった~
旦那には不評だったんだよね^^;
旦那はばっちりくっきり写真が好きだからなぁ。
わたし、子供のころから、水色とピンクの組み合わせが好きなんですよ。
なんでだろう?
Commented by なな at 2011-02-24 14:15 x
こんにちわ!この淡~い感じの雰囲気、すっごくステキですね(≧▽≦)北海道も春が近づいてきてますね(汗汗)
Commented by ひよこ at 2011-02-24 16:43 x
ななさん☆
この時間の空の色がすきです~
乙女なピンク☆
真っ赤もきれいですけどね!
北海道も春っぽくなってきました。
今は雨が降ってます(--;
冬の雨ってだいっ嫌い!!(怒)