☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

週末勝負

週末は少し冷え込むらしい!
よっしゃ!
今から機材チェックしとこう。

今期、初めて会えたフクロウちゃん。
望遠レンズを持ってなかったためマクロで撮影~
c0146251_20222020.jpg
ぜんっぜん届かねぇ∑( ̄□ ̄;
ダメだね。
常にフルセット持って歩かないとね(--;


↓いつも応援ありがとです!↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-12-21 20:23 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by mimoza_life at 2010-12-21 22:21
こんばんは^^

フクロウもこんな近くで見れるんですかっ!!
すごい、北海道!! リスもかわいいし、いいなぁ~。
動物好きな私には、たまらないです。
でもこのフクロウ、何だか笑顔みたい(笑) ほっこりするね^^
Commented by rockin' at 2010-12-22 07:58 x
>今期、初めて会えたフクロウちゃん。
 今期、ってゆーか、会えたりするんですねフクロウちゃんに。
 もうなんてゆーか、羨ましいとしか言いようがありません。

>ぜんっぜん届かねぇ∑( ̄□ ̄;
>ダメだね。
 そんなことありません。
 いい写真です。
 ただ、機材は大変でしょうが持ち歩いた方がいいかもしれません。
 重いけど。
Commented by hiyokopooh at 2010-12-23 22:35
mimoza_lifeさん☆
フクロウは比較的近くで見れますよ~
いつも寝てる穴とかあるので。
毎回いるわけではないんですけど。
フクロウって寝てても笑ってるみたいでかわいいですよね。
でも望遠レンズで撮ると、口元が赤かったりしてどきどきするんですよ~^^;
猛禽類ですもんね~^^;
Commented by hiyokopooh at 2010-12-23 22:38
rockin' さん☆
ぜひ遊びに来て~
ご案内するよ~、かわいいよ~

この日は雪の結晶を! と張り切り過ぎて
他のレンズを全部家に置いてきちゃったんですよね~
その肝心の雪は気温が高くて撮れず。
わたしって本当に計画性ないっていうか。
いつも勢いだけで撮ってます^^;