☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

観楓会

今日は写真教室で
市内の紅葉スポットへ。
また先生の言うことを聞かずに
好きなモノだけ撮ってしまった・・・
ダメダメ生徒です(--;
でも紅葉よりも気になったエゾリスちゃん。
エゾリスちゃんも紅葉見てる?
きれいだもんね~^^

c0146251_2136473.jpg
あ、縦撮りにするとなんでこんなに
でかい写真でアップされるんだろう?
アラが目立つじゃないか。
はい、ピンぼけ写真です^^;
でも、お気に入りな雰囲気の写真だったので☆


↓いつも応援ありがとです!↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-11-06 21:02 | 動物 | Comments(6)
Commented by mimoza_life at 2010-11-06 22:23
こんばんは^^

えっ、こんなに身近にリスが居るの? 
かわいいねぇ。この間の、よだれが出てるリス、かわいくて思わず笑ってしまいました(笑) すごいタイミングの写真だね^^ 
リスは好きだけど、シマリスしか見たことなくて。それも動物園で。。。
いいなぁ、かわいいのがこんな身近に居て♪ 
Commented by rockin' at 2010-11-08 18:22 x
観楓会?
なんて読むんですか?
カンフウカイ?
カンプウカイ?
読めません!

>エゾリスちゃんも紅葉見てる?
 これはまたまた不思議な写真です。
 エゾリスちゃん、生物ではなく静物のよう。
 木彫りのエゾリスちゃんのようです。
 そしてこの色調。
 不思議な世界です。
 なぜかアーノルド・シュワルツェネッガー主演の映画「トータル・リコール」で
 描かれていた火星を写真を見た瞬間思い浮かべました。 
Commented by hiyokopooh at 2010-11-10 19:14
mimoza_life サン☆
たくさんいますよ~
しかもこの公園にいる子はめっちゃ人慣れしてます。
足もとにまで寄ってきて近すぎてピントが合わないくらい^^;
北海道ですから~(笑)
シマリスも良く慣れた子が函館山にいます。

なにかと不便だけど
なかなかいいですよ、北海道☆
Commented by hiyokopooh at 2010-11-10 19:18
rockin' さん☆

北海道用語だったのですね^^;
全国で通用する言葉かと思ってました。
ブログでわかる新事実がまた一つ☆
あ、かんぷうかい、とよみます。
そういや、漢字変換ででなかったな^^;

なかなか不思議な色調でしょ?
実は結構お気に入りです☆
Commented by coco at 2010-11-12 12:44 x
なんかね、童話の世界みたい。
白雪姫や7人の小人が現れそう。
素敵
Commented by ひよこ at 2010-11-18 15:04 x
cocoさん☆
なんか不思議な雰囲気になりました。
アリスとかそんなイメージでレタッチしました~
白雪姫だなんて素敵。
もすこしピントが何とかなればな~
ま、これはこれでいいんですかね?^^;