☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

砂の標本

朝露の中に閉じ込められた砂たちの粒。
砂もこうして見たら
いろんな表情があるのねぇ。
新しい発見。
透明なのは、水に溶けないところを見ると
塩じゃなく小さなガラスなのかな?
c0146251_18425226.jpg
北海道はもうすぐ雪。
海は寒くて、さすがのわたしももう集中できません。
これからは雪撮りに集中しなくちゃ。
来春、また撮りにくるね☆

あ、お日さまのきらきらも写しこんでみました^^

↓いつも応援ありがとです!↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-11-05 18:47 | マクロ | Comments(2)
Commented by rockin' at 2010-11-08 18:14 x
おおお、これはすごいや。
よく修学旅行生相手のお土産物屋においてあるスノーグローブみたいです。
自然が作ったスノーグローブだ!

よくこんな題材を見つけましたね。 
ひよこ様の獲物を探す目には感服。
まるで
タイガーひよこ様?
ウルフひよこ様?
ハンターだ!

それにまたよく撮れています。
Commented by hiyokopooh at 2010-11-10 19:23
rockin'さん☆
自然が作ったスノーグローブ。
なんかおしゃれですねぇ。
また来年も狙います~
もっといい写真が撮れてフォトコンに参戦!
なんてことがあったら、このタイトルいただきます(笑)
獲物を見つけるのはめっちゃ得意なんですよ☆
あとは要撮影技術の進歩^^;