☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

よだれエゾリス

かなり前に撮った写真だけど。
間違ってプリントアウトしたのを
会社の子にあげたらめっちゃ受けたので☆
c0146251_23292417.jpg
おなか空いてるみたい。
よだれたれてるよ~、ぷぷぷ。

↓いつも応援ありがとです!↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-10-27 23:30 | 動物 | Comments(4)
Commented by rockin' at 2010-10-28 07:55 x
わはははは!
そりゃ受けますって。
右手になにやら殻が乗ってますやん。

この真正面ショット、ナイス!
Commented by hiyokopooh at 2010-10-30 21:01
rockin'さん☆
食べカス、腕にのってて受けるよね(>▽<
しかもよだれ。
まだ食べ足りないのか?
またこの子たちと遊びたいな~
お休みもっとほしいな~
(仕事中は休みまくりなんですけどね)
Commented by huurinlikesweet at 2010-11-07 19:01
これ よいです♪

なんだか
トトロみたいな。。。
Commented by hiyokopooh at 2010-11-10 19:19
huurinlikesweetさん☆

えへ、どうもです☆
トトロ、大好きなので嬉しいです。
このあとヒマワリの種をあげたらもりもり食べてました。
モデル料です(笑)