☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ピンク色の水滴

一応、カメラ女子。
なのでたまには乙女なピンクなど。

わたしだってやればできるんです。
ピンクくらい。
ふふん。
c0146251_14373863.jpg
いや、でも
着れないし、持てないけどね、ピンク(--;

ちなみにこれはアカツメクサです。
おうちに庭もないし花壇もないので
花撮りはいつも、強く生きてる雑草ちゃんです。


↓いつも応援ありがとです!↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-10-17 14:41 | マクロ | Comments(6)
Commented by rockin' at 2010-10-18 08:45 x
>なのでたまには乙女なピンクなど。
 あ、すごく綺麗なピンクです。
 ウン、このピンクはまるで私みたいだわ(顔を背けるな)。

>着れないし、持てないけどね、ピンク(--;
 着れます。
 “ パステルひよこ ” の異名を持つひよこ様が何を仰るっ!
Commented by mimoza_life at 2010-10-18 19:34
こんばんは^^

ピンク、かわいいですよね^^ きれい♪
ひよこさんが撮る朝露、どれも全部きれいですよね♪ キラキラして^^
名人だわ♪
Commented by huurinlikesweet at 2010-10-19 19:31
ああ~ん♪ 女子じょしい~♪(意味なし)
Commented by ひよこ at 2010-10-20 11:06 x
rockin' さん☆

きれいなピンクだよね。
アカツメクサって近くで見るとすごいきれいだよ~
>顔を背けるな
あれ? 何でわかった?

パステル禁ひよこですよ。
けんか売ってんですか?(--;
Commented by ひよこ at 2010-10-20 11:10 x
mimoza_lifeさん☆
気に入ってもらえて嬉しいです~(^▽^)/
被写体が雑草なので、なかなか
きれいな色に会えないんですよね(--;
晴れた日の朝露って、本当にキラキラできれい。
本物はもっとキラキラしてるんですよ~
Commented by ひよこ at 2010-10-20 11:12 x
huurinlikesweetさん☆
あははは~
女子じょしぃ~です☆
ピンクは女子の色ですよね(^▽^)b