☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

雨のち曇り

基本的に
キラキラが好きなんですけど
こんな落ち着いた感じのも。
あ、でも、最近ずっとこんな感じ?
気分で作風が変わるわたしです。
c0146251_2235887.jpg
日が短くなって、超早起きしなくても朝露撮れる季節に。
でも出勤前に撮れる時間の激減がプチストレスです。

↓いつも応援ありがとです!↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-10-16 22:08 | マクロ | Comments(2)
Commented by rockin' at 2010-10-18 08:49 x
これ、いいです。
まず葉の緑がいい。
葉が斜めになっているのがいい。
バックのグラーデションもいい。
向かって左から右下にむいてだんだん小さくなっていく水滴がまたいい。

微妙なバランスを保っていながらある意味“動”を感じさせる素敵な一枚。
Commented by ひよこ at 2010-10-20 11:21 x
rockin' さん☆
いいですか? えへ^_^
ちょっと変わった雰囲気にしてみました。
朝露撮りは宝探しみたいです。
よくみると、大きさとかいろいろで
いろんな物語が撮れますよ。
rockin' さんもマクロレンズ買って
奥様のカメラで撮りましょう~^▽^