☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

花っぽく

写真は撮っていたけど
整理するのを怠ってました。
またコメレス遅くてすみません。
本当にすみません。
明日こそ、必ず。
1週間分の写真をやっとPCに移しました。
500枚くらいあってうんざり。
溜めるとダメだね(--;

明日も早いのでもう寝なきゃですが
一枚だけ、選んできました。
c0146251_044929.jpg
あとで消しちゃうかもしれません。

明日は早朝写真教室撮影会です。
オヤスミナサイ~

↓いつも応援ありがとです!↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-10-16 00:08 | マクロ | Comments(2)
Commented by rockin' at 2010-10-18 08:46 x
>500枚くらいあってうんざり。
 すっごいボリュームです。

あ、綺麗な球体です。
緑との組み合わせがまたいい。
Commented by ひよこ at 2010-10-20 11:13 x
rockin' さん☆
すごいボリュームですよ。
しかも整理前なので、駄作が半分以上・・・
でも、愛着もあるのでなかなか捨てられなくて
整理に莫大な時間がかかります。
さらに撮りに行くので、どんどんたまり大惨事。
ふぅ