☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

秋色

マクロの世界もちょっぴり秋。
うっすらピンクの部分は紅葉
c0146251_18454125.jpg
我ながらわかりにくっ。

次回はもちょっと秋っぽい感じで^^;

でも、撮りに行く時間がないなぁ(>_<

↓いつも応援ありがとです!↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-10-07 18:48 | マクロ | Comments(6)
Commented by choku at 2010-10-07 21:39 x
見に来たよ~☆不思議だけど見いっちゃう写真だね(^.^)
もうすっかり秋めいてきたね。
Commented by rockin' at 2010-10-08 07:45 x
剣のような葉と水滴の組み合わせがとても鋭角的。
Commented by mimoza_life at 2010-10-08 20:00
こんばんは^^

すごぉ~い、いつもすごい。今日は、ひよこさんのすごさを実感しました。今日は朝から雨で、庭の鉢植えのバラの葉に、かわいい水玉が出来てたから、これはマクロで撮るしかないと思い、撮ったんですが、ぜんぜんダメでした。canonの100ミリマクロで、手振れ補正が付いてない方です。もう全部ぶれてましたぁ。そのとき、ひよこさんって、凄過ぎると実感したのでした。。。
Commented by hiyokopooh at 2010-10-09 20:13
chokuさん☆
見に来てくれてありがと~
このブログ、なかなか人が来なくって思わず宣伝しちゃった~^^;
Commented by hiyokopooh at 2010-10-09 20:13
rockin' さん☆
後ろの水滴にこだわって撮ってみました☆
手前の水滴はおまけです(笑)
Commented by hiyokopooh at 2010-10-09 20:17
mimoza_lifeさん☆
どうもです~(>▽<)
三脚&シャッターリリース使用で
ピント合わせの時から息を止めてます。
ぶれないのはそのせいです。
シャッターを切る瞬間に息を止めるプロの方はいても
ピント合わせから息を止めてるアホはわたしくらいかと^^;
息止め過ぎて、いつか死ぬかも^^;