☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

また妖し☆

精神状態なんでしょうか?
なんか、こんな感じの写真に
魅力を感じちゃいます、最近。
ヤバいかな・・・^^;
c0146251_19241171.jpg

朝露撮りで出張した海に落ちてた鳥の羽根。
鳥の羽って、よく見るとなかなか複雑な構造なのね。

じゃないと
そう簡単に、飛べないっか。


↓いつも応援ありがとです!↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-10-06 19:33 | マクロ | Comments(4)
Commented by huurinlikesweet at 2010-10-07 00:24
なんか みて ぶるっとしちゃった。。。
トイレ行きたいわけじゃありませんよ♪
感動かな♪

もしかして 右上の おばQピーちゃんの 羽?
じゃないか。。。

Commented by hiyokopooh at 2010-10-07 18:52
huurinlikesweetさん☆
ちょっぴり気持ち悪いでしょ~^^;
も少し引いて、羽毛とわかるように撮るべきだった~
と、後悔中です^^;
「おばQピーちゃん」に爆笑しちゃった。
すごいまと付いた名前~(>▽<)
あ、羽毛はたぶんカモメ?
撮ったの砂浜だったから。
Commented by rockin' at 2010-10-08 07:44 x
うわぁー、朝露のナイアガラフォールズ!
Commented by hiyokopooh at 2010-10-09 20:11
rockin' さん☆
あ、確かにちょっとナイアガラ風?(笑)