☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと妖しい系

なんだか、この朝露は爽やかっていうより
かなり妖しい感じデスカ?
わたし、どこに向かってるんだ?^^;
c0146251_19445658.jpg
撮ってるわたしはいたって爽やかキャラなんだけどな☆
・・・あ
勝手に言ってろ、って感じですか?^^;

この曲線が好きだったんです。
この次は背景をクリアなキミドリにして
お気に入りの曲線をクリアな感じで撮ってきます!!

↓いつも応援ありがとです!↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-10-05 19:50 | マクロ | Comments(2)
Commented by rockin' at 2010-10-06 08:05 x
下の作品の姉妹編って感じですね。

バックの黒い部分がやや濃い目のグリーンを際立たせています。
それに曲線が作り出す捻れ感、朝露の数の多さ、その大きさのバリエーションがさらに作品の完成度高めています。

ひよこ様、階段を更に一歩昇りましたね。
素晴しいと思います。

>わたし、どこに向かってるんだ?^^;
 向かっている先はひよこ様の感性が爆発する新世界。 
Commented by hiyokopooh at 2010-10-06 19:37
rockin'さん☆
あははは~、姉妹編ですか?
もうね、わたしの写真って、本当に精神状態出ちゃって。
最近、こんな気分なんですよね、きっと。
今日の写真はもっとヤバいかも(--;。

基本、ふあふあ、きらきら。ぴかぴか、が
スキなはずなんですけどね~
ちょっと、今、こんな気分で(--;