☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ラムネに入ってるビー玉風

強風&曇り、午後から雨。
家でぽってり、ほげ~っとしてました。
なんかしてはいけないものを充電した気分。
(何を補給したんだろう・・・)
c0146251_13444883.jpg
写真は在庫から。
整理してたらでてきた9月中旬撮り。

ホワイトバランスで遊んでみた。
DPPしか使えません。
フォトショップとか、そういうの、未知の世界。
家にあるのになぁ(--;


↓いつも応援ありがとです!↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-10-03 17:05 | マクロ | Comments(8)
Commented by cocoroske at 2010-10-04 16:24
はぁ~~~・・・きれいだぁ~~~(*´ェ`*)
汚い心に染み入るよぉ~~~(笑)
Commented by hiyokopooh at 2010-10-04 19:03
cocoroskeさん☆
ありがと~(>▽<
>汚い心に染み入るよぉ~~~(笑)
あら。汚い心なわけないじゃない?
恋する乙女の心は朝露よりもきらきらなのよ。
ふふふ☆
Commented by みさ at 2010-10-05 00:50 x
こんばんわ♪
本当にラムネのビー玉に見えますね!
すごく可愛らしいです(*´艸`) vv

私はRAWいじりはもっぱらフォトショ派です。
フォトショは使いってみれば結構使いやすいので、持っているのであれば使うのをオススメします♪
とってもいいソフトですよ(*ゝω・*)b
Commented by rockin' at 2010-10-05 07:34 x
この写真の素晴しさはなんと言ってもその色にあります。
グリーンとブルーが織り成すグラデーション。
そこに透明の水滴が加わり最高の布陣を敷いています。
好きな写真です。

DPP?
また難しいことを言っておっさんを惑わす…
Commented by huurinlikesweet at 2010-10-05 19:40
朝が弱いんで こんな世界 お目にかかれません&腕がない。。。

とにかく きれいですね♪
Commented by hiyokopooh at 2010-10-05 20:04
みささん☆
ラムネのビー玉ですよねぇ?
もうそれにしか見えなくって^^;
フォトショップは食わず嫌いです~
旦那にも絶対こっちの方がいいって、って言われてるんですけど・・・
基本的にレタッチが苦手で、いつもDPPで
ホワイトバランスと露出くらいしか触りません^^;
仕事も落ち着いてきたので、ちょっと挑戦してみようかな~
Commented by hiyokopooh at 2010-10-05 20:09
rockin' さん☆
ありがと~
グリーンとブルーでまとめてみました。
気に入ってくれて嬉しいじょ(>▽<
>DPP
わたしもよくわかってないんだけど
デ―タ状態の設定で写真を撮っててDPPというソフト(?)で
加工(?)して、ブログにのせています。
わたしもよくわからずやっています。
基本的にあまり写真を加工するのは好きじゃないです。
Commented by hiyokopooh at 2010-10-05 20:11
huurinlikesweetさん☆
あ、日が短くなってきたので
そんなに早起きしなくても見れるように
なってきましたよ。
わたしでも撮れるんだから、腕に関しては問題ないかと思われます!
一緒に朝露撮りましょ~(>▽<)