☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

イメージは虹で。
青空ではなく、緑の中にかかる虹☆

今朝、晴れてると思ったら
ほんのり雲がかかってたんだよね。
ピッカピカは撮れず。
c0146251_10174394.jpg
先生の言うこと聞かずにまた薄い写真撮っちゃったよ。
なんか物足りない写真でごめんなさい。
えへ^^;

↓いつも応援ありがとです!↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-10-02 09:57 | マクロ | Comments(8)
Commented by しえる。 at 2010-10-02 10:47 x
先生が何と言おうと…
hiyokoさんの薄い写真好きですよぉ(///∇//)
でも絵にはなかなかおこせなくて(ノω・、)
保留中~(≧▽≦)ノ
Commented by hiyokopooh at 2010-10-02 18:48
しえる。さん☆
いつも元気が出るコメントをありがと~(>▽<
褒められて調子に乗って伸びるタイプなんです^^;
今日の写真は特に薄いな~と思ってたところなんで
本当にうれしかったです☆
いつか、描いて、見せて下さいね~(>▽<)ノ
Commented by mimoza_life at 2010-10-02 21:01
こんばんは^^

きれいだねぇ♪ ぼけてるところなんて、きれいな惑星みたい♪
虹色がかわいい^^ こちたもだいぶ冷えて来たので、朝露がみれそうです♪ でも、早起きが出来るか心配。。。
Commented by choku at 2010-10-02 21:37 x
キラキラして好きな写真です。
色が薄いって好みだと思うし…先生の言う通りにしていたら
みんな同じ写真になっちゃよね。
私はやっぱり原色よりもパステルカラーのひよこさんの写真が
大好きです。
Commented by hiyokopooh at 2010-10-03 17:11
mimoza_lifeさん☆
こんばんは~
ありがとです~(>▽<
でも、ぼかし過ぎだよね、我ながら^^;
朝露は最近、結構遅い時間まで残留してますよ~。
この写真も8時半過くらいに撮りました☆
日の出も遅くなってきましたね~^^;
Commented by hiyokopooh at 2010-10-03 17:14
choku さん☆
どうもです~(>▽<
なんか、やっぱり、どうしても薄くなっちゃいます。
写真的にはきりっとしてなくてダメなんでしょうね~^^;
旦那にも不評です。
イメージが甘いけどこれでいいの? とか(怒)
でも、お義母さんにはすごい好評なんですよ、わたしの写真。
男子にはわかってもらえないのかな^^;
Commented by rockin' at 2010-10-05 07:29 x
わ、縦に走っている虹だ。
すごい。

>先生の言うこと聞かずにまた薄い写真撮っちゃったよ。
 さすがです。
 でも、この出来映え!
 先生、何も言えずってとこでしょうか?
Commented by hiyokopooh at 2010-10-05 20:13
rockin' さん☆
縦に虹をさりげなく写しこみつつ
葉っぱの曲線で虹を表現してみたんですが
どうでしょう?
わかりにくいですかね?^^;

先生にみせたら、所詮ただの薄いインパクトのない写真だと思います~^^;
インパクトのなさは自覚してるんですけどね~