☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

小さな地球

なんていうか
ピントとか、雰囲気とか
いまいち、むむむ、な写真ですが、見て見て~!
今朝の朝日と雲が映ってるの~
青いのは空のいろ?
小さな地球儀みたいじゃない?
c0146251_17481341.jpg

向こう側の景色を映し込むのはよくがんばったけど
こちら側の景色もちゃんと映るんだね~
次はこっちも狙ってみるじょ☆

↓いつも応援ありがとです!↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-09-20 18:00 | マクロ | Comments(6)
Commented by mimoza_life at 2010-09-20 22:01
こんばんはぁ^^

すっごぉ~い!! もっちもちの朝露だね♪ コロンコロンしてかわいい^^
水晶玉と一緒な感じ? いろいろ写るんだネ^^ すごい。
Commented by マキ at 2010-09-21 20:42 x
突然はじめてコメントします。最近ずっと拝見させていただいていたのですが、素敵な写真の数々に勇気をだしてコメントを残します!このサイトのおかげですっかりマクロの世界に興味がわいてしまいました!!昨年12月に一眼レフを手に入れたばかりでまだズームレンズ一本で撮っている私は次のレンズは単焦点を狙っていたのですが・・・マクロレンズになりそうです。
Commented by ひよこ at 2010-09-24 16:22 x
mimoza_lifeさん☆
どうもです~(^▽^)/
なんかふしぎな朝露でしょ? 
水をはじく植物、被写体としてはたまりません~
特にこれはお皿みたくなってるので朝露でかかった。
面白かったので、あす晴れたらまた行ってみようかなと思ってます^^
Commented by ひよこ at 2010-09-24 16:29 x
マキさん☆
こんにちは。はじめまして(^▽^)/
ご訪問&コメント、ありがとうございます~嬉しいです~
わたしも初コメントが苦手なのでその勇気わかります。
どうもです(>_<
マクロは本当に奥が深いです。
家の周りにだって素敵な被写体の可能性は無限大だし。
あ、普段使いでは優秀な短焦点レンズですよ。
わたしはお散歩写真もマクロ一本で撮っちゃいます。
お勧めです☆
また是非遊びに来て下さいね~(>▽<)
Commented by rockin' at 2010-09-27 08:27 x
>小さな地球儀みたいじゃない?
 いやどちらかというと魚の目?
Commented by ひよこ at 2010-09-27 18:03 x
rockin' さん☆
魚の目、嫌だぁぁ(>_<