☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ぴかぴか

変わった色の草だった。

ぴかぴか。

明日から三連休。
晴れてくれ!
朝だけでいいから。

でもどんより予報ですねぇ(--;

c0146251_23344589.jpg



↓いつも応援ありがとです!↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-09-17 23:36 | マクロ | Comments(8)
Commented by なな at 2010-09-18 08:57 x
いつもステキな写真、拝見するの楽しみにしています♪
ぜひ教えていただきたいのですが、お使いになられているマクロレンズは何でしょうか!?
単焦点レンズ(50mm)買ったのですが、私の目指すものはマクロの世界だとわかりました(^^;
Commented by mimoza_life at 2010-09-18 20:38
こんばんは^^

ダイヤモンドみたい^^ これだけのダイヤモンドもらったら、いくら?(笑)
億は行くかな? きれいだねぇ~。 
Commented by choku at 2010-09-18 21:27 x
すごくきれいだね。
しかも変わった色の葉っぱ。
初めて見ました。
ひよこさんは素敵なものを見つける天才ですね(^.^)
Commented by hiyokopooh at 2010-09-20 18:19
ななさん☆
どうもです~(>▽<)
レンズは昨年秋に思い切って購入したCANONのマクロ EF100mm 1:2,8L IS USMっていう贅沢レンズと
その前に使っていたタムロンのSP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1を予備で使っています~
予備もあるって、どんだけマクロ好きだよ^^;
マクロは被写体を探す楽しみが私にぴったりで大好きです。
ななさんもぜひ!
Commented by hiyokopooh at 2010-09-20 18:22
mimoza_life さん☆
確かにダイヤモンドだったらすごい~
総額いくら?
もらってみたい~(>▽<
でももらったら、すぐ換金して
別なモノを買ってしまいそうな自分がちょっと嫌
(実際、速攻、そう考えちゃっていた^^;)
Commented by hiyokopooh at 2010-09-20 18:25
chokuさん☆
そうなの~
変わった色の葉っぱでしょ?
秋だからかなぁ?
最近、雑草たちの中にも赤や黄色が混じってきました。
わたし、我ながら、可愛いものやきれいなモノを
見つけるのは上手なんですよ~
でもそれをいかにうまく撮るかが、永遠の課題^^;。
Commented by rockin' at 2010-09-27 08:27 x
>変わった色の草だった。
 おおお、淡いパープルだ!
 今までにはないパターンの色ですね。
Commented by ひよこ at 2010-09-27 18:03 x
rockin' さん☆
雑草は本当におもしろいですよ。
よく見るといろんな表情があって。
地面に這いつくばるの。やめられません。
腰大事にしないとな~
おばあちゃんになってもやめたくないし^^;