☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

きらきらきら

久々に平日に早起きして出動☆
もう、きらきらでした。
時間、まったく足りねぇ(--;

あと5分、あと5分、5分、5分・・・
ってどんどん伸びていく撮影時間。

朝のメールチェックをあきらめ
朝のシャワーをあきらめ
朝食をあきらめ
って、どんどん出勤準備の項目が削られてく。

この削る作業の優先順位が難しい。

いつか化粧もあきらめそうな自分が怖い。

今朝のきらきら。
朝食あきらめた甲斐がある・・・かな?^^;
c0146251_18141558.jpg



↓いつも応援ありがとです!↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-09-14 18:16 | マクロ | Comments(6)
Commented by mimoza_life at 2010-09-15 21:00
こんばんは^^ 今日も、とってもかわいいネ!

ぼけがとってもかわいい^^ 朝露って、こんなにたくさん固まってるんですねぇ。早起きした甲斐がありましたね^^ でも、急ぎ過ぎてけがしないように気をつけてくださいネ♪
Commented by cherry-mmm at 2010-09-15 21:53
こんばんは♪
先ほどはコメントありがとうございました(^0^)
水滴がとっても綺麗で可愛いですね!
同じエキサイトなのでリンク頂戴しました★
Commented by ひよこ at 2010-09-16 08:10 x
mimoza_lifeさん☆
ありがと~(>▽<
あまり入れたくないものはぼかす!
これでいいのかと思いつつ、毎回、つい^^;
葉っぱの表面についた朝露は角度と絞りでいろいろ撮れて
時間がいくらあっても足りないくらいです~
出勤前はストレスたまるかも^^;
Commented by ひよこ at 2010-09-16 08:13 x
cherry-mmmさん☆
こんにちは~
こちらこそ遊びに来てくれてどうもです~(>▽<
あんまりコメントは残さない小心者ですが、写真がかわいかったので、つい。
リンクどうもです~
わたしはリンクの仕方がいまだよくわかってないので
お気に入りに登録してちょこちょこお邪魔させてもらいます~
どうぞよろしくです^^
Commented by rockin' at 2010-09-22 07:31 x
>って、どんどん出勤準備の項目が削られてく。
 分かります。

>いつか化粧もあきらめそうな自分が怖い。
 これは大丈夫。
 問題ないでしょう。
 大丈夫って言うのは化粧を諦めることはないってことでなく諦めても素顔で勝負できるってことです。
 はい、丸腰出社でも大丈夫。
 あ、質問。
 マスカラは?

>朝食あきらめた甲斐がある・・・かな?^^;
 あります。
 きれいですね。
 虹の様な色合いが素晴しいです。
Commented by ひよこ at 2010-09-24 16:36 x
rockin' さん☆
勝負できませんて^^;
丸腰で出社できねーよ。
マスカラ?
なんじゃったかのぅ、それ。

虹がもう少したくさん写ったらよかったんですけどね~
角度を変えることができない場所だったんですよね^^;
土手の斜面だったので・・・さすがに登れなかった。
きれいだったのに、なんかもったいなかったなぁ。