☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ハート

いつも週末は
充実させなくちゃ!ってプレッシャーで
なんだか必要以上にあせる。
朝露撮ってても、意味もなくあわあわ。
時間のない出勤前の早朝の方が気負わず撮れるかも
ってことが、わかった。

で、結局、充実しないまま、休日終了。
もう明日から月曜日かよ。(--;
c0146251_18362723.jpg
ハートに朝露。
ハートの周りをキラキラの朝露がかたどってた
超かわいい子もいたんだけど、虫がうじゃっといて
どうしてもどうしてもどうしても
そこまで踏み込めなかったわ。(;_;)
これでも、だいぶ、虫に免疫はついたんだけど。

次はがんばる・・・(たぶん)

↓いつも応援ありがとです!↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-09-12 18:47 | マクロ | Comments(8)
Commented by mimoza_life at 2010-09-12 21:48
こんばんはぁ^^

虫、私も苦手です。期待して近寄って虫が居たら、とっても残念な気持ちになりますよねぇ。
今日はまた、かわいい朝露♪ ちっちゃくてかわいい♪ 北海道はもう秋かな? こっちはまだまだ猛暑だけど。朝露はまだちょっと無理みたい。
Commented by satoyuri at 2010-09-13 13:48 x
虫はイヤですね~Σ(・ε・;)
でもこんなに素敵な写真が撮れるなら頑張れるかも!
ハートに朝露がキレイですね☆
Commented by みこどう at 2010-09-14 17:29 x
本当にきれいなきみどりですね。
可愛らしい写真を見るようになって、私も空や緑を見るようになりました。
まだまだカメラがよくわからず、家族写真みたいなのばかり撮って楽しんでいます。
マクロレンズ欲しいなぁ。。。もう少しカメラに慣れたら考えよう!
その前に、ここで目だけ肥えそうです。。。
Commented by hiyokopooh at 2010-09-14 18:25
mimoza_lifeさん☆
虫ってホントこわいですよね(--;。
虫が平気だったらもっといい写真を撮るチャンスがあるのに、と
いつもとっても残念です。
こちらは
だいぶ涼しくなってきました。
そちらも、もう少しですよ、頑張って~(^▽^)/
Commented by hiyokopooh at 2010-09-14 18:27
satoyuriさん☆
虫は本当に苦手です。
朝露を撮るようになって、少し免疫はつきましたが
それでもまだまだ苦手です。
特に蜘蛛の巣がダメ~(>_<
Commented by hiyokopooh at 2010-09-14 18:30
みこどうさん☆
わたしは逆に家族写真がめっちゃへたくそです^^;
学生のころから好きな教科だけ頑張るタイプで・・・(--;
わたしたちの周りには素敵な景色がたくさん隠れてるんですよ~
最近、探すのが楽しいです。
マクロレンズ、おすすめです!
ぜひぜひ、マクロ仲間に☆
Commented by rockin' at 2010-09-22 07:28 x
>時間のない出勤前の早朝の方が気負わず撮れるかも…
 時間がないと気負う時間もなく、パっと撮れるのかも知れませんね。

>もう明日から月曜日かよ。(--;
 そうなんです。
 月曜日は週一回必ずやってきます。
 全員に。
 もれなく。
 確実に。

>ハートに朝露。
 おおお、このすがすがしさとゆーか清廉さは私のイメージにぴったりス-パーインポウズされますね。

>これでも、だいぶ、虫に免疫はついたんだけど。
 無理に虫と対峙してはいけません。
 できる限り出会いは避けましょう。
Commented by ひよこ at 2010-09-24 16:32 x
rockin' さん☆
いや、うそだった。
時間がなかったらあわあわして撮れなかった。
どっちにしても撮れないんじゃん(いい訳でした、すまん)
月曜日はやってきますね~
でも、週末もまたやってくる。
あと少しで今週終わりだ~(←今仕事中なのでは^^;)
ハート、可愛いでしょ?
わたしのイメージにぴったりでしょ? えへ。