☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

消耗中

夏バテか?
なんだか元気が出ない。
元気が出ないっていうより
やる気が出ない?
それはいつもじゃん?
あれ?

こういうときにはほしくなる、きらきら。
ピントも構図も虹丸もすべて中途半端で
なんだかごちゃごちゃですが
きらきらってことで~☆
c0146251_19562485.jpg

そう言えば、わたしのキャノンマクロちゃん
かなりの重傷みたいで。
1週間くらいで帰ってくるんじゃないかな~って
言われてたのに、来週末にも帰ってこれるか微妙みたいです。
これも、元気の出ない理由の一つだな、きっと(;_;

週末はなんか楽しいことしなくちゃ!


↓いつも応援ありがとです~(>_<。↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-09-09 20:03 | マクロ | Comments(10)
Commented by mimoza_life at 2010-09-09 21:12
こんばんは^^ これまたきれいで、かわいい^^

お気に入りのレンズが手元にないと、寂しいよね。
私もキャノンの100mmマクロ持ってるけど、私の場合はおかしいのか、おかしくないのか分からない(笑) レンズもデリケートなんですねぇ。気をつけとかなくては。シャッターが押せなくなったりするのかな?

でも、この朝露もとってもいいよ^^ 早くお気に入りのレンズが帰ってくれるといいね♪
Commented by huurinlikesweet at 2010-09-09 23:29
マクロちゃん そろそろENTかと思いきや。。。
まだだったのですね
では 週末は ダ~リンと いちゃついてください♪
Commented by cocoroske at 2010-09-10 00:15
うぁ!!めっちゃキレイ~~~!!!
なんでこんなのが撮れるの??????(・・?
うらやましぃ♡
Commented by choku at 2010-09-11 12:08 x
かわいい~しかもキレイ。この写真で何だか元気になった。私の中のドロドロしたものが洗い流される感じがした(*^_^*)まぁ何とかなるさね~(^o^)
Commented by hiyokopooh at 2010-09-11 23:19
mimoza_lifeさん☆
もう、手元にないとすごく不安でしたよ。
このレンズなしでは生きていけません(笑)
あ、今回は明らかにおかしかったんです。
マニュアルフォーカスが空回りしちゃって。
微妙なトラブルなら、わたしも気がつかないかもです^^;
Commented by hiyokopooh at 2010-09-11 23:21
huurinlikesweet さん☆
思いがけなく、今日の午後に電話をもらって
速攻、お迎えに行ってきて、マクロちゃんENT!
旦那といちゃつかずに済んでよかった!(爆)
Commented by hiyokopooh at 2010-09-11 23:23
cocoroskeさん☆
何かと中途半端な画像になっちゃったんだけど
そう言ってもらえると嬉しいっす~
今日、片腕の王子が帰ってきたので、今度は我ながらうっとりするようなキラキラを撮ってこれるようがんばります!
Commented by hiyokopooh at 2010-09-11 23:25
choku さん☆
朝露のクリアなキラキラは本当に癒されますよ~
いつか完ぺきに再現したいです!
今はファインダーをのぞいた時の絵が一番きれい^^;
仕事大変そう。がんばって!
Commented by rockin' at 2010-09-17 08:24 x
>なんだか元気が出ない。
 元気出して!
 ご主人様に背中をバシっと叩いてもらって気合を注入して貰いましょう!

>きらきらってことで~☆
 わ、これは今までにないパターンのきらきらですね。
 今までのキラキラは「静」でしたが、これは「動」のキラキラですね。
 その動きは直線運動。
 しかも上から下ではなく下から上への垂直上昇運動。
 躍動感溢れるそしてきらびやかな一枚になりました。

>週末はなんか楽しいことしなくちゃ!
 とりあえず、ご主人様にご奉仕をして癒してあげて下さい。
Commented by hiyokopooh at 2010-09-17 23:51
rockin' さん☆
すごいきらきらでしょ。
ごちゃごちゃしてて、どうかなと思ったんだけど
たまにがこんなにぎやかなのもいいかな~
お祭りみたい。
> とりあえず、ご主人様にご奉仕をして癒してあげて下さい。
癒されてぇのはこっちだよ(怒)