☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

怪談話にどうぞ

あづい。
もう8月も終わるというのに
この気温はどういうこと?
北海道なんですけど?

怪談話でも?
ちょっと怪談話のときに灯す明かりのイメージで、朝露を一枚。
c0146251_12354731.jpg
あやしい写真でしょ?^^;

でもさ、昔から思ってたけど
怖い話で涼しくなる?
「怖いけど暑い」んだけど、わたし。

暑くて怖い。最悪(--;。


↓撮影と更新の励みです☆↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-08-30 12:42 | マクロ | Comments(6)
Commented by しえる。 at 2010-08-30 17:34 x
直視より ちょっと目線はずした感じにみると
そんな感じに見える☆

涼しく…はならないかなぁ^^;
怖い話は小さいころから興味があったけど…
そう言う話してると寄ってくるって聞いたからしません♪

最近…
私霊感強いわよ☆って友達が多くて^^;
私も見えないけど強いらしいんですぅうう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いやだぁぁヾ(。`Д´。)ノ
Commented by ひよこ at 2010-08-30 18:28 x
しえる。さん☆
やっぱり? 涼しくはならないですよねぇ?^^;
わたしもそう言う話をしてると寄ってくるって聞いて
う~わ~って思ったことがあります。
わたしも怖い話はあんまりしません^^;

しえるさん、霊感強いんだ? なんかかっこいいです。
わたしは自他共に認める霊感皆無女です^^;
友人にすごく霊感が強くて、今、自動書記の仕事をしてるこがいます。
天使や守護霊なんかのメッセージを受け取れるんですよ~
そういう霊感はちょっとうらやましいです。
Commented by しえる。 at 2010-08-31 08:51 x
かっこよくなんてないですよぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ひよこさんの方がいいです☆
まぁ私は強いと言われてもわけのわかんない方なので
超敏感とかの方は気の毒だなぁって思っちゃいます。

自動書記??
私もやることがあります^^;
お仕事にはできないけど~
お友達すごいですね~~~(≧▽≦)ノ
Commented by hiyokopooh at 2010-08-31 20:17
しえる。さん☆
なんだかこう、ミステリアスな雰囲気が
かっこいいな~って思うんですよ~、霊感の強い人。
わかり過ぎたり、見えすぎたりすると大変ですよね~
しえるサンくらいが理想です。
皆無はちょっぴりさみしいです(←わたし)
え~、でも
自動書記が出来るなら、かなりの霊感なのではっ?
やっぱりかっこいいなぁ。
Commented by rockin' at 2010-09-17 08:14 x
>ちょっと怪談話のときに灯す明かりのイメージで、朝露を一枚。
 わ!
 これは怖い。
 「怪談話のときに灯す明かり」なんて生易しいものじゃなくてこの「朝露」そのものが、コワイです。
 だって、提灯を持って前を歩いている子供の坊主がこちらを振り向いたら一つ目小僧だった!ってゆーシーンを想像しちまったじゃないか!
 コワイぞっ!

>「怖いけど暑い」んだけど、わたし。
 ワハハハハ!
 最高だ、ひよこ様は。
Commented by hiyokopooh at 2010-09-17 23:40
rockin' さん☆
ね? なんか怖いよね。
>提灯を持って前を歩いている子供の坊主がこちらを振り向いたら一つ目小僧だった!
うんうん、そんな感じも~(笑)