☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

秋だねぇ

最近、まだ暑いけど、なんか、秋。
夏が終わるとホッとする。

昔は春から夏にかけての
来るぞ来るぞ暑いの来るぞ~に
わくわくしてたけど、今は
来るぞ来るぞ寒いの来るぞ~に、わくわく。
c0146251_18393946.jpg
早く雪を撮りたい。
c0146251_1915454.jpg
朝露も好きなんだけど
どうしてもわたしの中で
雪を撮るための練習台なんだよね・・・
ごめんよ、朝露^^;。

↓撮影と更新の励みです☆↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-08-27 19:07 | マクロ | Comments(4)
Commented by mimoza_life at 2010-08-29 20:19
こんばんは^^

もう空は秋の雲と、夏の雲が入り混じって変な気分ですね。
私も夏は苦手なので、早く秋が来て欲しい。ひよこさんのところは、雪が積もるんですよね。こっちは1年に1回、雪が積もるか積もらないかって言うくらい、積もりません(-_-;)  朝起きて雪が積もっていても、お昼には溶けるし、つまらないですよ(笑) でも、雪が積もると大人でも、テンションが高くなります♪ 私も雪が見たいよぉ~。
Commented by ひよこ at 2010-08-30 18:22 x
mimoza_lifeさん☆
そうなんですよね~ 
空は夏なのか秋なのかはっきりしないですよね。
気温は明らかに夏ですが・・・(--;
こちらは雪が積もりますよ~真っ白です。
車の運転や通勤などはつるつるで危ないですが
それでも本当に冬が好き。
北海道民のくせに雪が積もるとテンションあがります^^;
(普通、道民はうんざりする)
雪の結晶を撮るのが今から楽しみです。
Commented by rockin' at 2010-09-15 08:31 x
おお、テトラポットの群体だ!
その先端に見える突起物(?)は何でしょうか?

あ、水滴写真。
葉が捻れてまるでメビウスの帯みたい。
バックが暗い分だけ葉の色が幻影的でいい感じです。
Commented by ひよこ at 2010-09-16 08:01 x
rockin' さん☆
テトラポットって実は結構好き。
先端のは確かちっちゃい灯台ちっくなものだったような?
水滴写真、実は両方にピントを合わせるために
結構苦労しました^^;