☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

夏空

今日も暑かった。
でも、お休みだから、出かけねば。

一昨日、前から気になっていたPLフィルターを
ついに、購入!

青い空がちゃんと青い!
まだまだ使いこなせてないけど
今回の買い物にとりあえず大満足(>▽<
c0146251_21463614.jpg

これから、雲がおもしろい秋空に向けて。
大好きな冬を待つ秋は
空を撮りながら楽しく過ごせそうです☆
c0146251_21482927.jpg


↓撮影と更新の励みです☆↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-08-22 21:51 | | Comments(6)
Commented by みこどう at 2010-08-23 16:17 x
空が広い~広々~青々~こんな空をしばらく見てない気がします。
田舎者なのに、住宅街(つまり自宅)とビルの間(つまり職場。とはいっても田舎だからそんなに高くないビル)の狭い空ばかり。
ほんの数分歩けば広い空はあるのに。
なんてもったいないことをしてるんだろう。
この写真の澄んだ空気をいっぱい吸い込みました。
気付かせてくれてありがとうございます。
朝露もステキでした。そのままピアスにできたらいいのに!
Commented by hiyokopooh at 2010-08-23 20:18
みこどうさん☆
わかります~
わたしもウィークディは建物の間から空を見ます。
お休みの日はな~にもないところに行って充電。
何もなくて退屈なところなんだけど、やめられません。

澄んだ空気まで感じてくれてうれしいです。
朝露もまた撮ってきますので
また写真を見てやってくださ~い!
Commented by Yoko Ueno at 2010-08-23 22:27 x
ひよこさん

気持ちいい空!
北海道ならではの広大な雰囲気。紫いろはラベンダー?

秋の北海道もずいぶん前に行きました。富良野・美瑛。
あの、コロンとした(名前を知らない^^;)稲穂の塊(かな?)がかわいかったです。

また、気もよい写真でした。
ぽちっ☆
Commented by ひよこ at 2010-08-25 18:35 x
Yoko Uenoさん☆
どうもです~
紫は・・・なんだろう?
ラベンダーじゃないと思います。
誰も行かないような国道の横道入った
マニアックなところで撮ったから^^;

富良野・美瑛はきれいですよね~
丘にぽつんと立つ木がたまりません。
道南にはそういうところ、あまりないんですよね(--;
Commented by rockin' at 2010-09-15 08:22 x
>青い空がちゃんと青い!
 青と白のコントラストがはっきり。
 青は青、白は白ですね。

でも、こんな素晴しい景色が見られるなんて羨ましい限りです。
私のところは、山、山、山ですもん。

二枚目の写真。
左下の雲は真ん中に穴がドーナツみたい。
あー、ミスドに行きたくなっちまったじゃないか!
どーしてくれるんですか、ひよこ様。
責任を取って下さい。
取った上で誠意を見せて下さい(ドーナツ、送りやがれ)。
Commented by ひよこ at 2010-09-16 07:38 x
rockin' さん☆
青は青、白は白。
これが意外に難しい^^;
PLフィルターは大活躍です。
まだ使いこなせてはいないんだけどね。
あ、ここはただの国道沿いのちょっとした草わらなんですよ。
余計なモノを切り取ると広大に見えるでしょ?^^:
ドーナツ・・・気がつかなかったよ。
確かに^^;