☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

お昼寝爆睡

週末、かなり無理なスケジュールで遠出。
旦那の鳥見がメインだったのですが、わたしも
先日購入した、おニューの17-40レンズを持って
さ~撮るぞぉぉ! って張り切ってみた。
そんな時に限って、何も撮れない。

今回も2日間のお休みで、撮ったのはたった8枚だけ。
その中の一枚はソフトクリーム食ってるアホ面旦那。
なので、実質7枚。

お昼寝の白鳥。
気持ち良さそうで、なんか幸せそうでした。
c0146251_21392285.jpg
隙だらけ。
あなた、本当に野鳥?

明日からまた仕事なんで、撮れないな~(--;
久々にあさつゆ撮りに行こうかな~
晴れてきらきらだといいんだけど、最近天気が悪いっす。


↓撮影と更新の励みです☆↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-08-15 21:45 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by Yoko Ueno at 2010-08-16 14:37 x
うわ~、のんびり。
隙だらけの野生、いいですね(笑)。
私も、先日昆虫おいかけまわしました(苦手なのに。しかも、ただのコンデジで^^;)

自然、たのし。ポチッ☆
Commented by choku at 2010-08-17 07:58 x
ひよこさんたちはもう野鳥からは安全と認識されているのかも( ´艸`)
良い写真ですね☆
気持ちが和みます。

こちら携帯からの見え方が変わりましたね。前より見やすくなりました。
Commented by Yoko Ueno at 2010-08-17 14:09 x
また、写真に癒されにやってきました^^。

ついでにポチ☆
Commented by hiyokopooh at 2010-08-17 23:35
Yoko Ueno さん☆
スキだらけの野生。なんだかかわいいですよね。
おじいちゃんなのかな~
くちばしのいろも白いし。
渡り鳥なのに、渡れなくて、残ってたみたいです。
昆虫・・・わたしも苦手。
でもたまに撮りたくなる時があるのでちょっとわかります^^;
自然っていいですよね!
Commented by hiyokopooh at 2010-08-17 23:37
choku さん☆
もう、変な愛鳥オーラが出てるのかもですね^^;
確かにこの白鳥もかわいくて
後ろから抱きつきたくなっちゃいましたよ。
そうそう、携帯からの見え方が変わりましたよね~
よいほうに変わってくれて、良かった!
Commented by hiyokopooh at 2010-08-17 23:39
Yoko Uenoさん☆

どうもです~(>▽<
ポチもいつもどうもです。
おかげさまで、視界から消えることもなく
なんとか自分がどこにいるのか追えてます☆
ありがとう~(>▽<
Commented by みこどう at 2010-08-18 17:56 x
のんきな野鳥ですね~♪
とってもかわいい。
ひよこさんご夫婦が優しいオーラでまくりだから
撮れたのでは?
Commented by ひよこ at 2010-08-21 11:44 x
みこどうさん☆
どうもです~(>▽<
本当にのんきでびっくりでした。
もう、おばあちゃんかおじいちゃんなのかな。
くちばしのいろも薄いし。
あ、このときのわたしは優しいオーラどころか
かなり邪悪なオーラを放出してました^^;
(ずっと旦那のことを怒っていたので)
Commented by rockin' at 2010-09-14 08:58 x
>その中の一枚はソフトクリーム食ってるアホ面旦那。
 野性的な感じ?

>お昼寝の白鳥。
 深~い眠り。
 羨ましい。
Commented by hiyokopooh at 2010-09-14 18:32
rockin' さん☆
野生的ではないな~
アホっぽいだけだった。
ホントこの白鳥、ぐっすりだった。
気持ち良さそうで、かわいかったよ!