☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

ニンキのない海

こんなに暑いのに。
誰もいないビーチって?
ちなみに、遠く見える唯一の人影は
鳥を撮ってる旦那。

どんだけ人気ないの、ここ。
おかげで、潮が引いた後
砂浜に写る空まで撮れたじょ☆
c0146251_22491348.jpg

ハート雲も発見!(あ、キビシイ?^^;)
c0146251_2250227.jpg


↓撮影と更新の励みです☆↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-08-11 22:57 | | Comments(8)
Commented by Yoko Ueno at 2010-08-12 11:46 x
ひよこさん

人気なくても、ステキな海ですね。
人気なくても、寂しくなくて、スガスガしい。
うつりこんだ空がきれい~。
ハート雲、がんばれ~、です。

ポチッ☆
Commented by choku at 2010-08-12 13:54 x
あはは~確かに暑いのに誰もいないって人気がないんですね。
まぁだからこそキレイな写真も撮れるんですよね。
ハートの雲かわいい~少し縦長だけど(^_^;)
Commented by huurinlikesweet at 2010-08-15 01:34
いいなあ~
静かな 夏の海
それも ダーリンと.。.*・゜*.。.・
Commented by hiyokopooh at 2010-08-15 21:48
Yoko Uenoさん☆
なぜかいつも誰もいません、ここ。
まぁ、こんな場所がたくさんあるんですけどね。
写真を撮るには嬉しいです。
イナカ、バンザイ☆
ハート雲、今一つ何か足りませんが・・・頑張れ~^^;
Commented by hiyokopooh at 2010-08-15 21:50
chokuさん☆
人がいないって、実は贅沢なことかもですね~
そんなマニアックなところばっかり通っている
・・・とも言うかも?^^;
ハート雲。
次回はぜひとも、ころっとしてキュートなのを撮る!
Commented by hiyokopooh at 2010-08-15 21:53
huurinlikesweetさん☆
静かな夏の海、は確かに贅沢かも!
でも、ダーリンとじゃないです。
旦那とです。
あれ? ダーリンと旦那って同意語?
わたしにとって旦那とダーリンは別物です(切ない)
ちなみにダーリンはいないっす(--;。
Commented by rockin' at 2010-09-10 08:11 x
一枚目。
あ、これこれ覚えてますよ。
ご主人様がミクロ過ぎて見えぇーよ、とクレームをつけた写真です。
それと右後方にクレーンが見えてるんですよね。

二枚目。
これを見ると以前ひよこ様が馬バイトをしていたとき撮った馬雲写真を思い出します。
Commented by hiyokopooh at 2010-09-11 23:42
rockin'さん☆
あ、そう言えばメインブログにも載せたよね、この写真~
旦那は極小でいいんだっって!
こんなに小さくても邪魔なくらいさ。
馬バイト!
なつかしい~
今年は断っちゃったので、もう依頼が来ないな~
なんだかさみしいな~