☆スキなモノ☆

hiyokopooh.exblog.jp
ブログトップ

敵陣にのりこんでみた

一年で一番大きい大イベントが無事終了。
少しずつゆっくりできるかな。
全然写真撮れてないので、在庫から。

マクロは好きだけど、虫は嫌い。
でも本当にきれいなんだよね~、敵ながらあっぱれ!
ってことで
「敵陣」=「蜘蛛の家」=「蜘蛛の巣」を撮ってみました。
c0146251_841258.jpg
かなりの逃げ腰。
真中に蜘蛛がいた。
あわわわわ。

あ、虫つながりでテントウムシも。
c0146251_882074.jpg

なんだかんだで、夏は苦手なわたしです。
もう、ひょろひょろ。


↓撮影と更新の励みです☆↓
人気ブログランキングへ

メインブログです☆↓
☆国際結婚ってこんなもん☆
by hiyokopooh | 2010-08-05 08:10 | マクロ | Comments(8)
Commented by huurinlikesweet at 2010-08-05 12:56
お疲れ様でした

そして
お見事!綺麗!
Commented by Yoko Ueno at 2010-08-05 23:42 x
クモの巣……かわいい! 
嫌いなのに、カワイイ! このままつけて歩きたいくらい。
ちゃんとカワイイ面をみつけられる、そんな目が欲しいです☆
たまには、敵陣に乗り込むのも、いいものですね。
私も、やってみようかと。

click click☆
Commented by みこどう at 2010-08-06 14:55 x
はじめまして。
すごくステキな写真ばかりで惚れました。
またお邪魔します。
Commented by hiyokopooh at 2010-08-07 19:24
huurinlikesweetさん☆

どうもです~(^▽^)/
撮ってる間中、ずっと鳥肌立ってましたから^^;
また撮ってみたいな~
精神力消耗してる(←暑さで)今は無理かな^^;
Commented by hiyokopooh at 2010-08-07 19:26
Yoko Uenoさん☆

どうもです~
そう言ってもらえると頑張ったかいがあります(>▽<
付けて歩いたら、もれなく蜘蛛も付いてきちゃいますよ
↑想像して、また鳥肌立ってます(爆
涼しくなったらまた敵陣に乗り込む予定です~
Commented by hiyokopooh at 2010-08-07 19:29
みこどうさん☆

はじめまして~
ご訪問&コメントありがとうございます!
褒めて頂いて恐縮です・・・っていいながら
今、めっちゃ調子にのっています。
褒められて伸びるタイプなんです。どうもです!
また敵陣に乗り込めそうです(笑)
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~(^▽^)/
Commented by rockin' at 2010-09-10 07:56 x
>一年で一番大きい大イベントが無事終了。
 お疲れ様でした!

>「敵陣」=「蜘蛛の家」=「蜘蛛の巣」を撮ってみました。
 おお、レースみたいですね。
 でもよく勇気を出して「敵陣」の中央突破を敢行されました!
 すごいぞ、ひよこ様。

>真中に蜘蛛がいた。
 そりゃいますって。

>あ、虫つながりでテントウムシも。
 これ、いい構図です。
 さりげなく端に写っているところがオシャレです。
Commented by hiyokopooh at 2010-09-11 23:30
rockin'さん☆

いや~、本当に頑張ったんだよ~
敵(←蜘蛛)が至近距離にいる。
でもキラキラが撮りたい、てな感じで
もう、本当に頑張った。
テントウムシもかわいいでしょ?